スポンサーサイト


またリフォーム?

まずは関係ない話題から…ひとつ。

今日はPerfumeのニューシングル「Love the World」発売日で~~す。

雑誌もいっぱい出てたので、一部買いました。
そして、今週(明日から)怒濤のTV出演開始です。

すごいよ!
ちなみに最速情報。
オリコンシングルチャート!!なんとお~~第一位~!!(パチパチパチ)ま、予想通りでした~。
ちなみに、私はすぐに店頭から姿を消してヤフオクで高額取引される
初回限定版を3枚。通常版を1枚購入~。
CIMG7985.jpg

そんなにどうすんねん!

皆さん、覚えてますか?
この子ら絶対ブレイクするって書いてたことありますよね!
すげ~わ。
あの時はまだ殆どの人が知らない感じだったのに…。
本人らが一番、動揺してるんですが。
苦節8年。頑張ってほしいな。

もひとつ、予言。
この子ら絶対紅白出るよ!


さ、本題に戻って。

cage14_20080710014052.gif
おぼえてます?

昨年8月です。
私が間違って、落札した大型犬用(しかも野外用)サークル。
ラテもちっちゃくて、間からスルスル抜けてました~。

そして、最初はモカも居なかったんですよね。

それが今は…
CIMG7979.jpg


もう抜けられませ~ん。
というか、フチの木はかじってボロボロ。
クッションフロアーは爪で引っ掻いて、破れてます。

というわけで、
本日お休みだった相方がそろそろボロボロになった
ラテモカのおうちをリフォーーム。

今までのサークルを撤去したところ、
ものすごい汚かったそうです。

で、見違えるように美しくなったリビング。
軽い増設できるタイプを日曜日BBQのあとで、買いに行ってたんで
それを設置。

これで、掃除が楽やわ~。
ラテモカ的には狭くなりました。
嫌かな~と思ってたら、何も全然気にしてない様子。
家の大きさはあんまり気にしてないみたい。

おかげで、人間の居場所がちょっと増えた!!

お疲れさん!
CIMG7980.jpg
CIMG7981.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スッキリ爽快!新しいおうちは気持ちいいよ!!と。ポッチリしてね~。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして☆
このサークル、大型犬用だったんですね。実は・・・ちょっと前からラテモカちゃんのブログ拝見させてもらってました。なんといってもこのサークルに興味アリだったんです。
ステキな空間だなぁと思ってたんです。私としてはちょっと淋しいけど、新しいお家もスッキリしてて素敵ですね。
いっつも仲良しのラテモカちゃんが羨ましいです☆我が家はミニピン&スムチーを飼ってますが一緒に寝てる姿はいまだに一度も見た事がないほど・・・ケンカしてます。

復活ですねっ

お久しぶりですねっv-7また、ラテモカちゃんの愛くるしいお姿楽しみにしてますねっv-238因みに我が家にニューフェイスが2日前から加わり(1ヶ月半の里子でした)解らない事だらけなので質問させていただいてもいいでしょうか?

No title

復活しちょるわー。
よかった。よかった。
前のサークル、とうとう交代かぁ。届いたときのでかさにびっくりしてましたよねぇwww
うちも広げたいなぁ。って思いながらはや数ヶ月~w

また更新楽しみにしてるね~無理しない程度にやってね~

>アヤさん

はじめまして!
そうなんです。
大型犬&野外用。
完全に用途を間違えてますよね(笑)
でも、さすがにがっちり頑丈でした。
なので、そう簡単に動かして掃除…というわけにもいかず。
アレルギー持ちのラテはなるべく清潔にすることも心がけなきゃ
いけないんで…。
空間は拡張できる方がおすすめですよ!!

>にーたんさん

家族が増えましたか?
一ヶ月半ってカワイイ時デスね~!
質問、お応えできるかわかりませんがドシドシお待ちしております。
なるべく頑張ります!!(笑)

>あるさん!

ご無沙汰してます!
そう。いよいよ交換時期なんですよ。
ラテのアレルギー反応はこのサークルにも反応してるんじゃないか?
って話になりまして。
なんせ、中国製のサークルの木をガジガジかじってるんですよ。
塗料とか大丈夫かな~~って。

しばらく様子見です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

