スポンサーサイト


おつかれ~

パパはなんと先週に引き続き、またまた後輩の結婚式....の二次会。

に行く前に、ラテちゃんに是非会いたい!!!っていう後輩の女の子二人と
けんさんがやってまいりました。

彼らを駅に迎えに行く前に、掃除洗濯をしてからラテちゃんと遊びました。

ラテは平日は昼間お留守番で、夜二人が帰ってきてから
遊ぶのですっかり夜型犬になってます。
なもんで、昼間出すとすぐに眠くなるのか?
遊んで時間がたつと、私の足の間でうとうと....。
でも、なにかを噛みながら....。
むにゃむにゃ...。
060.jpg

059.jpg

053.jpg

051.jpg

夜は疲れをしらない奴なのに。
普段もこんなにおとなしかったらな~。

後輩たちがやってくるも、興奮してたかと思うとちょっと休憩。
昼間は疲れやすい?

けんさんに遊んでもらってます。
akachin2.jpg

なぜか赤ちゃんみたいに包まれてます。大人しいな。
akachan.jpg

一時間ほど遊んだ頃、私たちは出発。

ちなみにいい二次会でした。
花嫁は超美人!!よかったです。

帰宅後、ミルクがないことに気づく!!
慌てて相方とマックスバリュへ。
結構、ペット用品充実してます。

子犬用ミルク。
あったけど、食べなかったらどうしよう....
味が変わると食べなくなる場合もあるので。

今まであげてたのは「エスビラック」
ペットショップおすすめの高級品です。

マックスバリュにあったのは一般的なやつで、
ちょっとサラサラな感じ。においも違う...。

新しいミルクです。エスビラックの方が濃厚な感じですが、決してこれも安くはない。
mameal.jpg


心配しながらもラテちゃんにあげると。
多分気づいてもない....
がつがつがつ!!!
一瞬でたいらげ「もっと!!」と言う顔でこっちを見てます。
RATEFOOD.gif

食べれればなんでもいいんだよね?きっと。
質より量...ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

