スポンサーサイト


連休だし~~!

どこもいってませ~~ん。

強いて言うなら、ラテモカの病院?

一応、昨日の夕飯は気合いいれて焼豚つくってみました。

うまそうでしょ~~!!
我ながらおいしくできたと自負しております。

ぺろりとなくなりました。


foodsheets.jpg

で、これがボーナスで買ったフードとシーツ。
消耗品だし、ラテがアレルギーだから、毎回毎回金かかって大変だわ。

で、今回は初めてのフードにしました。
どうかな~合えばいいけどな。

なんせ、13kg買ってるし…。

natu2.jpg
今日の猛暑でモカはすっかり夏バテ。
ご飯もあまり食べてくれず参ってます…。

natu.jpg
ラテはただ単に寝ぼけてます。

こっちはガツガツ食べ過ぎて困ってます。
なんとかして下さい。

natu3.jpg

最後にモカちゃんのベストショットで締めくくり。
かわゆく撮れました~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
飼い主も揃ってバテバテの猛暑でした~。応援クリックよろしくね!!







スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

初めまして☆

たまたまLATTEちゃんMOCHAちゃんのブログを見つけ、思わず書き込みしてしまいましたe-68
現在、我が家にもミニピンのブラックタンのウニ(♂2歳)と、チョコタンのタネ(2歳)がいます。
画像を見て、あまりにも似ていたので感動しましたe-267
毎日、大はしゃぎでヒイヒイな私ですが、なんだかんだ言っても可愛くて仕方ありませんe-266
これからはちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますe-291

No title

うぉぉぉぉぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃこさんは感動してまちっ!感動してまちよっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拍手コメントありがとでちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてそして訪問させてもらったらリンクされてるじゃないでちかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃこさんもリンクしてもいーい?|ω・`)ノ|Юジー
と。 じゃこさんのウダウダはここまでで(o-∀-)ゞェヘ♪

モカちゃん夏バテであんまり食べないんだぁ(^^;
ウチのララちゃんも夏バテであんまりご飯食べてくれません。
カリカリだけを与えると・・・・やる気ないんかいっ カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
みたいな顔されます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シドイワッ
ラテちゃんは~りりこさんと同じだねぇ|ω・`)プッ♪
健康的で(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!
でも食べすぎには注意よぅ|ω・`)ノ|Юジー
りこさん2号になるからね|ω・`)プッ♪  (o-∀-)ゞェヘ♪

>ウニタネママさん

はじめまして!
ウニちゃん、タネちゃんってかわいい名前ですね!
まだまだミニピンはメジャーじゃなくて、周りに少ないですが
こちらこそ、よろしくです!
うちはまだ一歳ちょっとなんで、後輩になります。
色々教えてくださいね!

>じゃこさん

スミマセン。
許可を得ず勝手にリンクしてます。
前々からしようしようと思いながら、はや半年…ってな感じです(汗)
もちろん、リンク大歓迎ですよ!!

やっぱり夏バテしてるんですね~。
ちなみにラテはこないだの検診ですごい体重増えててびっくり!
やばいです。
今、ダイエット中で~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

