スポンサーサイト


家庭内ドッグラン~~!

相方さん、体調不良にて今週はお休みでおうちに居ます。

なので、この暑い中不在中のラテモカを見てもらえるんでありがたい!

で、こないだご近所(同じマンション)のこうめちゃんがやってた
ベランダドッグランをうちでも敢行~~!!

高層階なんで落ちたら大変!
と思って今まで自粛してたんですが、ラテが何気に肥満気味になってきて
まあ、スキマを抜ける心配が一切なくなったんで(笑)

この日、確か全国的に最高気温を記録した日ですよ。



大喜びで~~す!

あ、ちなみにいっぱい立てかけてるのはラテモカの以前のサークルの残骸…。
大きすぎて大型ゴミになるんですが、出せないでいる今日この頃…。

ってか、一枚が異常に重いんで何往復するかと、考えてるといつまでも持って行けない…。


belanda02.jpg

日なたはさすがに暑い!!

足を火傷しちゃあ、困るんで打ち水です~。


belanda03.jpg

やっぱり、ラテがのぞいてます。
でも、抜ける様子はないですね~。

ちなみにスキマを覆ってるネットは前のサークルの残骸…。

ここでもこんな風に役立ってます。


belanda04.jpg

モカは水まきした上で、べったり座り込んでしまいました~。


belanda06.jpg

水分補給ですよ。


belanda07.jpg


手から飲むだけじゃ足りなくて、ラテは水道ホースから出る水を直接受けて飲んでます。
最近の彼女のブームみたいです。

上手に飲むんですよ~。

モカはできないので(ってか出る水自体がこわい)
ガラスにうつった水を眺めてます。(´ー`;)

belanda08.jpg

次にラテが始めたのは干してあったハートクッションに、体臭刷り込み。

洗濯物(特に時間が経って臭くなったもの)に異常な執着を示します。
激しいです。


belanda09.jpg

必死です!


belanda10.jpg


終わって満足したラテなのでした~~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
実は明日、モカちんが手術します!詳細は後日……。応援よろしくです~。






スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

お久しぶりです!

覚えていらっしゃるでしょうか?
お久しぶりです!
カロタンさんが以前Perfume!と言っていたのを見てから
どんどんすごくなってきましたね!
モカちゃん明日手術なんですか!?
去勢でしょうか??
がんばれっ!!

No title

モカちゃん手術??@@
何の手術か分からないけど ヵ゙ンバ☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★

ラテちゃん、水道ホースから水飲むんだねぇ(●´艸`)ププッ
ホースの経験はないけど、りりこは蛇口から飲みたがりますww
時々、ゴホッグハッってむせるクセに・・・・
なんだろ~人間みたいにガブ飲みしたいのかなぁ(。-`ω-)ンー

特設ドッグランイイですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゃんと防御柵もしてあってイイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆
あ!リンクさせていただきました(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
ありがとうございます(*^-^*)

こんにちわ

モカちゃん去勢ですか うぅ~ん 可愛そうだけどしょうがないですよねっ。v-40でも、男の子だから避妊より軽いと思いますよ(気休め)

>もにさん

もにさん、こんにちは!
そうなんです。
すごいですよね。
今日からまた携帯のCMも始まったし、8月から化粧品の…。
売れすぎてきて、生で見る機会が逆に減ってしまって
ちょっと寂しくもある今日この頃…。

モカは去勢でした~~。
無事済みましたよ~。

>じゃこさん

リンクありがとうございま~~す。
モカは去勢手術でした~。
けっこう、何事もなかったかのように平然としてます。
もしかして気づいてないんじゃないかな~(´ー`;)

ラテは蛇口からも飲んでますよ。
ものすごい飲むんですが、結構頭からかぶったり
しながら飲んでるんで上手じゃないんかも…。
暑いからそれでいいのかな~。

>にーたんさん

去勢は意外に簡単でしたね。
なんか、全然気づいてない感じで…。

でも、これで病気になりにくくなるならいいんです。
私よりも長生きしてほしいです('∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

