スポンサーサイト


リラックスしすぎ?

昨日はモカの去勢手術の日でした~。

まあ、私が連れて行ったんじゃないんですが、ちゃんと麻酔から目覚めたという
メールをもらって仕事しながらホッとしてました。

去勢とはいえ、何かあったら心配ですからね~。
しかもびびりのモカたんですからあ~~。


で、去勢前の貴重な画像を…。




ラテがっ!!
死んでる!


そう思う程のこのおかしな寝方。

もうちょっと警戒心持ってもいいんでないかい?

その横でふつ~にモカが添い寝してましたが。

ちゃんと○ン○マついてますね~。(笑)


relax2.jpg

近づいてカメラを向ける私に近づくモカと

体勢を変えずに目だけあけるラテ。

こわいんですけど………。

。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
おっさんのような寝方のラテにポッチリとバナーをクリックしてやってくんさい!




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

