スポンサーサイト


モカの去勢手術前夜。

とうとうこの日がやってきました。

もう一歳を過ぎたんでいつでも去勢手術いいよ、とお医者さんには
言われてましたが、平日仕事なんでなかなか連れていけず…。

そんななか、タイミングよく(??)相方が体調崩し
長期休暇に入ったんで、このスキに…。

ちょ~~~~ビビりのモカなんで、すごく心配で。

さらに、急に決めたんで当日は、私は仕事終わってもまっすぐ帰れない
予定が入っていて…。

それも天神祭。

もともと仕事の予定ではなから行けないはずの相方。
でも急遽、休みで祭りには行こうと思えば行けるようになった相方。

なのに、モカの手術の日になっちゃって…。

非常に申し訳ない。。・゚・(ノД`)・゚・。



で、前日のモカたんの姿。
何にも知らず、ご機嫌です。





せっかくなんで、勇姿を写真に残しときましょう!
もうなくなっちゃうのかと思うと哀しい○ン○マ。

拝んどきましょう(笑)



zenya2.jpg

なんか、わけもわからず写真に撮られたので恥ずかしいモカたん。

キョトンと不思議そうな顔してました。

zenya3.jpg


頑張ってな!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
モカたん、とうとう男じゃなくなっちまいます…。でもかわいい息子…。心配で心配で…。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

No title

オトコでつから→オトコでつけど・・・
この言葉の変化が、グーv-218
不安心理がでていますi-179
無事終わりましたか?私もジンタンの避妊手術のときは心配で心配で仕方なかったです・・・v-356

No title

サンタも1ヶ月前に去勢しました。今はすっかり萎んでキレイ?です。
それをみた息子が・・・「怖い」といってました。
私が「言う事きかないとアンタ達もこうなるよ~」っと脅してやりました。
主人が「そうだ~」っと言ったので、「アナタもよ」ってさらに脅した私でした。

>blackmamaさん

無事終わりましたよ~。
詳しくは次の記事で…って、アップしたのにランキングに反映されてない…。
元気でもりもりご飯も食べてます。
とりあえず一安心…。

>サンタママさん
ウハハハハ。おもしろいですね~。
昨日見た時点ではすこし、縮んで…まさにおいなりさんに…(失礼!)
いやあ、ちょっと寂しい今日このごろです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

