スポンサーサイト


抜糸の日。

こないだから、モカの去勢手術の一連のイベントを記事にしてますが。

今回は抜糸です。

ラテはおうちにお留守番してもらって、病院に行ってきました。


病院の駐車場についた直後のモカの様子です。
basshi4.jpg

帰りたいから、そんな事いって…。

もう病院だと気づいてるようですね…。




basshi1.jpg

次はダダをこねてみてます。

座り込みですかああ?


なんといっても、連れて行くですよ!!



basshi3.jpg

フッ。


やっと観念したようです。


病院で受付したら、すぐに呼ばれました。


そして、台の上にのったモカはもうまな板の上の鯉。


固まったまま、なされるがまま。

先生はそんなモカを見て、「かわいいな~」やって。

本人はそれどころじゃない…

抜糸にかかった時間。

10秒。


あっ!!!!!
と言う間に終わりました。


お金も不要でした。

というわけで、家を出てから30分後にはまた家に。


basshi2.jpg

こんな感じ。

きれいでしょ?


タマ~もかなり縮んでます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
こうして、無事中性になったモカちん。飼い主と一緒だね!!(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

無事でなにより

 こんにちわ モカちゃんこれで無事病院とおさらばですね。
前回お尋ねしたトイレは、過去ログを拝見(見直し)しました。気長にやってみます
先住犬が早くに覚えたので焦ってしまったのかもしれないです(反省)焦りついでに変なDVD(しつけの)も購入2万円もしたv-15

>にーたんさん

ふむふむ…。
トイレの悩みって結構深いですからね…。
そういえば、私も一時期悩んでました。

とりあえず、トイレしそうになったら目を光らせてましたね。
とにかく、しそうになったらトイレへ連れてく。
間違ってやっちゃっても、「ここ!」と教える。
上手くいったら、めっちゃ大げさにほめて、なんならボーロとかあげる。
この繰り返しですね。
しかし2万円のビデオとは…。高いな~

「飼い主と同じだね。」で笑ってしまいました。確かに仲間や!親近感わいた!(笑)

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
