スポンサーサイト


こうめちゃんパパママ来訪です(・∀・)スンスンス-ン♪

本日!!
このブログにいつもコメントを頂く「こうめちゃん」のパパとママが
やってくる日です(^・^)

なんとなんと!!
驚きですが、偶然にも同じマンションだったんです。
こんなことって!?って感じですがミニピンを飼ってる人が
すごく近所にいるってだけで、なんだか頼もしいですね。

....ところが。
はい。
朝からちょっと相方ともめてしまい…。
ムカついたので頭を冷やしに30分ほど、外に出て戻ってくると相方はいませんでした。
まあ、ムスッと居られるより良かったんで、ちょっとホッとしたり。

そうこうしてるうちに、お二人がいらっしゃいました~。
ラテを連れてお出迎え。
「ちっちゃ~~~い!!かわいい~~~」

ってゆーか、パパさんはよく朝エレベーターで一緒になる人でした。
実は....ちょっとそうかな?と思ってたんで嬉しかったです。

ケーキ&ラテちゃんにお土産までもらって、感動です。
itadaki.jpg

moratten.jpg
よかったね。ラテちん。

....ちなみに。
私は人見知りが激しいです。
実は....。
でも、ラテの話しってこともあって、今日は結構しゃべっちゃいました。
ラテも大興奮!!img9896ab44zik5zj.jpeg


いっぱい遊んでもらって大満足で、後半はウトウト...。
ママさんのお膝の上で、リラックス。

ほんと、ラテちゃんは全然人見知りしないです。

ラテの事で困ってることも色々アドバイスいただいちゃいました!!
ここは相方に聞いておいてほしかった...。
kuma3.jpg

kuma2.jpg

kuma.jpg

くわえたと思ったら後ずさりして攻撃態勢!!
気にいってます。

まあ、相方を見てどういう反応されるのかも分からなかったんで...
こうめちゃんを見に行く時は相方も連れて行くぞ!!!!
niko.jpg
おもちゃコレクションに加わりました。

早く、散歩行ってみたいなあ。
こうめちゃんとも遊んでみてほしいなあ。
さて、うちのラテはどんな反応するでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

