スポンサーサイト


ほねっこ~!

なんでも噛みたくて仕方ないラテちん。

昼間の一人お留守番はかわいそうだと思い、ほねっこを買ってきました。
きっと程よい硬さが気にいってくれるはず!


なにくれるの?

おもしろそうなので、観察してみました。
honekkp12.jpg

honekko10.jpg
喜んでます('∀`)

honekko14.jpg

honekko13.jpg

honekko9.jpg
歌もうたっちゃいます

honekko6.jpg
絶好調!!
この画像、かわいかったのでタイトルのデザインに使っちゃいました。
honekko7.jpg

honekko.jpg

honekko2.jpg

honekko5.jpg


こんな感じで延々遊んでました。
完全にカメラを意識したCM画像となっております(笑)
多分CM出れるよな~。これ…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。ほねっこに夢中のラテちゃんの為にクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

おぉぉ

ラテちゃん、さすが。可愛いですねぇ。
CM出れるよ!!
目指せ!アイドル犬ですね!!!

うちの重明もこのくらい小さかったんだよなぁ。
今では、ずいぶん大きくなりました。

ちゅうさん

>ちゅうさん
しっかりカメラ目線なところがねえ....。
かなり楽しんだ様子。
ところで重明くんはグリニーズが好きなんですね?
いつも買うか迷うんですが、あれって人気なんですよね?
身体にもいいのかなあ...?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

