

おちっことうんち

本日、ワタクシ一日会議でぐったり。
なんか、夕方にはちょっと気分も悪い。

残業せず早めに帰宅。
帰ってくると。

ああ~ラテちゃんうんち踏んでるよ~~(>_<)
最近、全てのおもちゃをベッドから引っ張ってきて、
ペットシーツの上で遊ぶもんだから全てがうんちまみれ....。

う~ん。
とりあえず、足をふきふきして部屋へ。
一人で遊んでくれればいいんだけど、とにかく足へ絡んでくるから
歩くのもままならない。

....と、ふと見ると。

あ!ウンチすわり!?
「ラテ!!!!!」
と叫んだが時すでに遅し...。

走りながらウンチ。
あ~~~~~~!!!!!!!

なんでや!!!なぜそこでするんや?
「うんちここ!!!!」と言っても全然。

遊ぶ??とラテちゃん(-_-;)
kakurenbo.jpg
そんなんでごまかされません!!

しばらく、遊んではっと思ったら今度しっこを!!!!
「うお~~!!!なんでや!!?」
なぜに、そこでする?
late102.jpg
マジでたのむわ!!ラテ!

ラテちゃん、部屋に出すと必ずペットシーツでしない。
しかも、する場所がてんでバラバラ。
あちこちでするので、トイレをどこに置いたらいいのやら。

二回以上してる場所に置いてても、なんならそこを避けてするみたい。
悩む.....。
頼むよ....(;O;)

img819b98bbzik7zj.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

早速、遊びにきましたv-278よろしくですv-355
3ヶ月のラテちゃん、かわいいねーーーっ。v-286
お家の中は、たくさんのおもちゃ。。。。
我が家のちゃっぴーなんてもう7歳だから、おもちゃを与えても遊ばないv-356
ラテちゃんの写真アップ楽しみにしてますv-352

>tyakotannさん

こんにちは~~!!!
こちらこそよろしくです!v-238
おもちゃは日替わりで買ってきてる状態です…。
でも、遊ぶのは決まってたりするんです。

写真一杯撮りすぎて編集が追いついてない状態です…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

