スポンサーサイト


お散歩への道のり ~ペットショップ編~

さて、やっとこさペットショップへ到着。
ここはまだできて間がないです。
しかも、かなり大型のペットショップ。
駐車場も広いし、グッズも多いし見るだけで楽しいんです。

ラテちゃんを抱いて入っていくと、速攻で担当だった店員さんが走ってきました。
「ラテちゃん!!わ~~~!!大きくなったかな??」
この店員さん、まだ研修中の名札ついてますが、とってもいい子です。
うちにも何度か電話くれてました。

「今日、爪切り券使いたいんですが?」
「あ!じゃあ、わたし切ってきますよ?爪切り券は次回使って下さい」
やった~~!!!ラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というわけで、ゆっくりハーネスとリードを探せる。
とはいっても最小サイズなんで、そう選択肢もなかったりして…。

そうそう。
また新しくミニピンくんが入荷?してました。
男の子で耳はちゃんと立ってた。
でも、ラテちんの時より大きいかな?

店員さんは「まだ成長するので簡単なやつで‥」なんて言ってたんですが、
そこはやっぱり親心。
結局、しっかりしたやつ買いました。
今度は首輪もあるしね。

買う時にレジの女の子に「これこの子に合いますか?」
って言うと、ラテちんに装着してくれました。
「かわいい~~~~!!!!!」
レジの子とともに叫ぶ3人( ̄~ ̄;)ウーン・・・
shop2.jpg
レジでつけてもらいました。

shop1.jpg
店内でパチリ。
スカジャン風…。ちなみにEAGLEの文字とともに刺繍が…。
完全にヤンキーですな。

shop5.jpg
似合うね
shop3.jpg
かっこいい?
このままつけてもらって、清算後店内をうろうろ。
ワンコ連れのお客さんも多くて、たくさんの人にかわいがってもらいました。
相変わらず尻尾フリフリフリフリ!!!!(っ´∀`)っ  

ついでにペットショップのラブラドールの子犬(でかい!!)にもフリフリフリフリ。
このラブちゃんは友好的で5分の1サイズのラテちんとチュ~してました。
かわいい。
shop10.jpg
おうちに帰ってきました。

shop9.jpg
買ったキャリーバッグ。
セール品なので、安かった!
丸洗いできるし、上も前もあくので便利。

shop12.jpg
明らかに「*ORTER」パクってるよねえ?確かにキャンバス地だけどさあ。
shop6.jpg
オチリがっ!!!(/ω\)ハズカシーィ

shop13.jpg
今日買ったもの。
車用のステッカー。貼ってミニピンの宣伝をしたいと思います!!
グリニーズ。
人気らしいので、試しに買ってみました。
これって高いよねえ。袋入りは3000円近くしたよ?

これでお散歩グッズ揃ったね。

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!



スポンサーサイト

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

Comment

ラテちゃん、ハーネスとっても似合ってますね。
かわいい~っていうかかっこいぃ~かなv-9
これで安心してお散歩が出来ますね。
ラテちゃん、少し耳が立ってきたんじゃないですか?
う~ん、また生ラテちゃんを見たい病が再発してきましたv-11

>こうめママさん

そうなんです。
お散歩してても「男の子?」ときかれます。
また男性からは「かっこいいな~~!」って言われてるラテちゃんです。
飼い主の趣味が出てるって感じですか!?(笑)
性格的にも男の子のようですが…。
あ!ちなみにまだまだブログの日にちが全然追いついてないんですが、
現在耳が立ってます!!
びっくりですよね。
なんとこうめちゃんと遊んだ翌日から「ん?」って思ってて
こないだお会いした東京出張から帰ったら立ってました。ただし、まだ片方が微妙なんですけど…。
こうめちゃんに憧れて意識したのかもしれないですね!!!(っ´∀`)っ
ラテちんはいつでも元気ですので、きてください。
夜とか土日に「いまからいくよ!!」でもいいですよ。
あ!散歩しましょうよ!散歩にならないかな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

