スポンサーサイト


こうめちゃんと一緒

再びこうめちゃん、登場です!
ラテちんの片耳を見学に?こうめママさんがいらっしゃいました!
koumeb14.jpg
え!?君はダレ?

koumeb15.jpg
こうめちゃんでした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

koumeb10.jpg
案の定、あとをついてまわるラテちん。
koumeb7.jpg
ミニピン二匹。

今回は服を着てないのでミニピン!!って感じです(なんだ?そりゃ)
こうめちゃんも、前より少しスリムになってます。ダイエット中だそうです。

koumeb5.jpg
好きな写真です。なんかいいでしょ?
ラテちん、ちょっと待ってね。

koumeb6.jpg
ゴクッゴクッ。
今回はラテも少し成長したのか、かなり応戦してました。
相変わらずピンチにはソファーに逃げ込むんだけど。
ラテが成長したので、ソファーの下にも段々入りづらくなってきました。

koumeb4.jpg
ここアタチのトイレ?とこうめちゃん

koumeb2.jpg
微妙な距離で見守ってみたり

koumeb11.jpg
思い思いに遊んだり

koumeb12.jpg
仲良く走ってみたり、まるで姉妹だね。

koumeb3.jpg
え!!?こうめちゃんが変身するかも。

ラテちんの耳は相変わらず片耳立ちですが、日々大きくなってます。
こうめちゃんと対等に遊べる日も近い…のでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

またまた登場させて頂いてありがとうございます<(_)>
ほんと姉妹のようでしたね(^^)
まだまだ体格差があるので遊んでいるときも
少し心配になるときがありますが、
楽しそうにしているのでこうめもラテちゃんが大好きなんだと
思います。これからも仲良くしてやってくださいね。
また、遊びに行きます。こちらにも是非来てくださいねv-14

>こうめママさん

今度、是非行かせてください!
でも、ラテが思いがけず、興奮するとトイレができないんですよね。
それが心配....(-_-;)
もう耳が立って大人っぽくなりましたよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

