スポンサーサイト


ごはんの時間

食欲の鬼です。

なんでも口に入れます。

いつものご飯の時間が訪れると激しく抗議します。
late0715.gif
きみのことだよ?
late0715_2.gif
え?ごはんですか?

late0715_1.gif
しょうがないので、あげます。

late0715_3.gif
見過ぎ!

late0715_4.gif
これもしつけですから…。

late0715_5.gif
食事にありつけるまでは長く険しいんです。

こんな些細な日常…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

ラテちゃん、すっかりお耳も両方たって
お姉さんになってきましたね~
体も大きくなったのかな?
マテ出来るようになったんですね?
マテはラテと間違えないで覚えてくれたんですか?

そうそう還元水、良いのあるんで教えますよ~
まだ、うちも取り付け出来てないですけど
取り付けたらお分けするので試飲してみて下さいね。
それ飲んでると体調にもいいんですがお肌にもいい!!
赤ちゃんが出来た時、お腹の中の羊水が
とてもキレイなんだそうです。

はじめまして^^

はじめまして~
あるさんのブログから飛んできました。

ラテちゃんがあまりにも可愛いので、
コメントを入れたくなってしまいました。

まだ生まれたてのパピパピちゃんですね~♪
あ~、抱きしめたい☆です!

はじめまして!
365日カレンダーのお写真が
とっても可愛くって遊びにきました。

お耳がピーンと大きいですね(*^_^*)
我が家のビアンはもうすぐ1歳3ヶ月ですが
ラテちゃんを見ていてパピー時代が懐かしくなりました~♪

また遊びにきます!
我が家のブログにも良かったら遊びに来てください
http://inublo.jp/bian

>こうめママさん

身体も大きくなりましたよ。
とはいっても、まだ2kgはないみたいなんで、
小さいですが。
マテは手をつけないとダメなんです。
ちなみに、お外ではまだ習得してません。
ご飯の時は条件反射でやってるのかな~。
よだれが垂れても我慢してます(´ー`;)

還元水、いいんですね。
初めて聞きましたが楽しみにしてますね!!

>りえさん

いらっしゃいませ!!
あるさんとこもかわいいですもんね!
今、4ヶ月目です。
仕草もまだまだ子供なんです。
早く、落ち着いてくれないかな~。

>ビアンママさん

365日カレンダー、ご覧になったんですね。
とっておきの写真を載せてみました。
やっぱり、パピーはかわいいですよね。

今は大分大きくなりましたが。
来年のカレンダーが楽しみです。
またブログ見に行きますね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

