

実家へ帰る2

実家へ帰ってるわけですが、ラテがでてきてない??

でも違う子は出てきます。
ミニピンじゃない?

まあまあまあ...。


ルノーです。あのルノーですよ。

何かっていうと、馬小屋のドアです。
何がルノーなんだ?よくわからんが、すごい気がする。

あ、そうそう。
ここの番犬をしてるワンちゃんがいます。
この子は実家で買ってる「プータ」というワンコの兄弟です。
プータはラブラドールとロッドワイラーのミックスなんですが、プータはブラック&タン(ラテと一緒)
この子はなんのミックスなのか検討がつかん?はて?

uma6.gif
なにを?

uma10.gif
マルくんです。
これが馬場に入ろうとするとものすごい勢いで吠え立てます。今にも襲ってきそうな形相で...。
ただでさえ、犬相が悪いのでかなりこわいです。

が、私は知っています。

uma4.gif
実は甘えたで寂しがりやだと...。


uma3.gif
(-_-;)

uma7.gif


これが全容です。(たいそうな)

uma8.gif


田舎には自然と動物がいっぱいいます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ビバ!ムツゴロウライフ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

