

盆だから…。集合!!

しばらくラテが出演してないので、今日はラテお宝(!?)画像満載でいきたいと思います。
(~´Д`)~ヒョエェェ

お盆!

まあ、文字を大きくして書く程のことでもないですが、
お盆恒例の…里帰り!
って、これまた大きくする程でもないですが、
先日のブログでも書いてたとおり、車検のため連続して帰ってたので、
今回は里帰りなしで…。

と、いうわけにもいかないので逆に来てもらっちゃいました。
この暑いさなか、姉と父、そして父の彼女(??)がやってきました。
詳しい事情は置いといて…(変な組み合わせ…)

まだ誰もラテに会ったことがなかったんで、早速駐車場に連れてお迎えしました。
このテンションの高いミニピンに誰もついていけず、おっかなびっくり…。
ane9.gif
はしりまくり。

あげくに父からは
「ちいさい犬は好きやないんや」と、言われる始末…。
ガビ~~ン!

ane10.gif
な、なくなっ!!ラテッ

とは言いながらも顔に向かって突進攻撃で父も「ワハハハハ!」と喜んでいた様子。
父の彼女(??)も「元気ね~!」とか言いながら写メを撮ってたし…。
姉は元々動物好き。このブログも愛読してる様子で、近況は把握済み。

この姉がラテにお土産をくれました。

ane1.gif
なんじゃ?

ane2.gif
おおっ!?

ane3.gif
これはプラスチックフェチのラテにもってこいの品!
さすがブログ読者!

ane4.gif
そう。
なんと、ミルクの香り&味のプラスチックです。
食べられないのに美味い!(どんなんや!)

ane5.gif
案の定、ツボにハマった様子…。

ane6.gif
もう夢中のラテ。
最近ガムをあげても食べるの早いからね~。
これなら、永遠になくならない。

ありがとね~~~!!
ane7.gif
テーブルのオレンジを狙うラテちん。

ane8.gif
ベランダでタバコを吸う姉を待つ健気なラテちん‥。

帰りは姉だけ電車で帰るので駅までラテとお見送りに…。
とは言ってもあつ~い。

ane11.gif
ちょっとバテ気味のラテ。
こんなときは…

ane12.gif
抱っこかい?
もうバテて歩きたくなくなると、こんな風にしきりに振り向く。
歩きたいときは抱くと嫌がるのに、こういう時は大人しい。

ane13.gif
でも、暑い…。
??

私が散歩してるだけやん?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
暑さに負けないミニピン、ラテちゃんにクリックお願いします~~


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

今日はLATEちゃん主役だ(・▽・)!

しかし細身で羨ましいです。番長、骨格がぶっといのです。そのとき、ミニピンの仔犬なんてほとんど見ないから、なんとも思わなかったけど・・・
最近、仔犬が増えてきたので、思い出すと子供のときからぶっとかった・・・。

いい顔しますね~「抱っこさせてあげてもいいわよ?」みたいな表情がかわいいです~

>あるさん

細いのは食事制限のせいかも…。
でも、割と骨は細そうです。
あと、男の子と女の子でも若干体型に差がありそうです。
こないだ、コーナンで見た男の子もけっこう、子犬なのに
がっちり、逆三角形だったし。

ラテちんは基本、高飛車です。えらそうです。
ミニピンはプライド高いそうな…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

