

天使がそこに…?

また週末なんで、お盆休みの続きみたいね…。
ラテも元気に遊んで…

ん?





angel2.gif
オオッ!!


angel3.gif
なんだ…
でも、服のデザインとハートのクッションが妙にマッチしてます。
揃えたみたいだ‥。

もしや、その手に持っているのは「聖書」…だったりして?

angel4.gif

angel5.gif

angel6.gif
しゃあね~な~。

ちなみにこのかわいい服はこうめちゃんのお下がりです~~。
大きくて着れなかったのに今じゃ重宝してます。
ありがとう!!
こうめちゃん、ママさんパパさん。

そういえば最近会ってないな~。
また会いに行かなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
天使のようなピュアなラテちんにクリックお願いしま~す。ハイ!!ポチ。


Comment

ラテちゃん、天使ちゃんを着れるようになったんですね~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
すっごく似合ってます!
まだまだ余裕がありそうだけど、余裕があるほうが着せやすいし。
コウメボンに買ってあげて、着せたときはすでにパツってましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しばらく会わないうちにどんどん成長してますね。
またお会いできるの楽しみにしてますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

天使だわ(*・▽・*)
まさに天使がいるわぁ。
聖書より食べ物が大事なキュートLATEちゃん!

赤いお洋服似合いますねぇ。かわいいです。
ガム噛む顔と手が必死ですねw




>こうめママさん

こんにちは~!
今日、相方がお会いしたようで(笑)
天使ちゃんは、ちょっと前からよく着ててもう何回か洗濯してます。
少し大きめだけど、それもなんかヒッポホップ系?(違う?)で
いい感じです。
成長してるんだけど、意外に体重はあまり増えてないんですよね。
ちょっと成長が緩やかな感じです。
話変わりますが、コーナンにミニピンがいますよ。レッドの女の子でめちゃ小さいです。

>あるさん

え!?天使に見えますか?
完全に食べ物しか見向きもしない、実は小悪魔だったりして…。
器用ではないはずの手を、まるでお猿のように駆使してガムを
噛んでる姿はなんか、健気にさえ見える時があります…(´ー`;)
しして、食べてる時は唯一、大人しいので、ある意味天使に見えたり‥。
ほめてもらえて光栄です!!

会いました~
ラテちゃん久しぶりだったので、興奮状態で抱っこしたら肩まで登ってきました。
こないだの土曜日、コーナンで見ましたよ。
レッドの♀、すっごく小さかった~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいんだけど、レッドはタンがないせいか、少しオトボケた顔に見えるのは私だけでしょうか…

>こうめママさん

そうなんです。
なんなら頭まで登る勢いです。
赤ちゃんの時からみたいですが…。
レッドは確かに人間でいうと、「眉なし」ですもんね(笑)
バカ殿っぽいです…。
次はチョコタンがほしいな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

