スポンサーサイト


ごはんどき

ワンコだからか?ミニピンだからか?
食い意地がはってること、このうえない‥。

ご飯時は大変です。

ん?なにが?

go1.gif
そう?

go3.gif
さあ~~??


go5.gif
アンタ、しつこいよっ!!(メ-_-)


go4.gif
わかったってば!


go8.gif

go10.gif

go7.gif
いい食べっぷりだね~。

この間わずか30秒ほど…。
早食い…。

go12.gif
なくなったね?

go6.gif

go9.gif
ええ~~~~?

go11.gif
なくなっても、食器にくらいついてきます…。
もうないのに…。

そんなラテちんも、もう最近は甘噛みもほとんどなくなりました。

まだ乳歯だけど、痒くなくなったのかな?
でも噛む玩具はだ~いすき。



余談ですが…


kirei.gif
コーナンへ行った帰り。
きれいな空だな~。癒されます。

近所のコーナンにミニピンが入荷しました。
2ヶ月の男の子です。
かわいかったので、また見に行ったら、もう売れてました…。
また近所でミニピンが増えたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
どこかでまた会える日を祈って‥クリック

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

