スポンサーサイト


ラテんちリフォーム その1

こないだのケージ落札の件は、とりあえず相方に話してみました。
最初はびっくりしとりましたが…。

でも、落札しちゃったもんはしょーがなし。
「で、大きさは!?」と訊かれ、二人でメジャーを持って計測…。

「でかっ!!」
想像は今のケージ(一般的な広さ)の2倍。

現実は…
6倍ぐらい…。

ひゃ~~!!


この商品、実は大型犬用。しかも野外用だったんですね!

オークションはきちんと確認してから入札しましょう。ウーン /(-_-)\


ラテちん、おうちを探索中。そこはゴミ箱だしー。

cage02.gif
あ!!見つかった!

実はもう届いてたんです…。大きなケージが。
cage03.gif
確認してみなくても。

cage04.gif
なんでしょう??(´ー`;)

cage05.gif
え!?いやあ~なんなんでしょうね…

(内緒です)

大きくて重くて部屋に持ち運ぶのも大変そうなんで、放置していますが。
玄関を占有しすぎです…。

…というわけで、近所の友人を呼んできました。
男手でなんとかしようと…。ダメ?

cage06.gif
ちなみに今はこんな感じ。
リビングの隅にちょこんとケージが置いてあります。

で、それをどかして~
cage07.gif
スッキリ!


cage08.gif
フローリングの上に直接ってわけにもいかないんで、
クッションフロアーを買ってきましたよ。
なんか、新鮮。

cage00.gif
せっせと作ってます。
ちなみにこのラブラがわたくし。

余談ですが、このラブラドールのように、ミニピングッズあったら、絶対買うのにな~!

3時間後、3人掛かりでようやく完成!!!!!
cage10.gif

部屋もせまくなって圧迫感もあって…と、思ったら。
意外にスッキリ、落ち着いた感じ。

「いいや~~~ん!!!」

cage11.gif
よかったね~~。おうちが広いよ~

cage13.gif
え?棒じゃなくて…


cage14.gif
????

???

????

え~~~~!!!!!!!???????


ラテポン、あやうし!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハラハラドキドキ!!さて、このあとどうなるのかっ!

スポンサーサイト

Comment

笑えた!さすがスマートギャルLATEちゃん!
番長は腹がつかえそうだなぁ(・_・;)
大きさの問題じゃなかったのか・・・
それにしても、玄関も、リビングもかっこいいオウチですね!キレイ~
遊びに行きた~い!

凄いっ

楽しく拝見させていただいてます。

や~・・・ミニピン凄いです。
目茶苦茶ウケました。

でも、この後どうなることやら?(^-^;

ま・・・まじ?!

まじですか?!
ラテちゃん、そんな芸当が・・・。
うわぁぁぁぁ。
ショックですねぇ。
これは・・・。

もう少し、成長すれば使えるかしら・・・・。

これはっ

すごいオチですねー。抜けれちゃうのか。。でもこれだけ大きなおうちならお留守番中もラテちゃん充分動き回れて幸せだっ。

>あるさん

いやあ~。まさか抜けられるとは…。
ボーゼンでした。
まあ、確かめてから買えって話ですが。
でも、どこも引っかからず、何事もないかのように抜けたのは
びっくりしました。
あ、大阪に来る際は是非遊びにきてください。
ラテも待ってます…。

>アクセルかあちゃんさん

こんにちは~~!
ミニピンならでは…ですか?
脱走の名人(名犬?)らしいですからね~。
この後は…
次回に続く…。

>ちゅうさん

ショックです…。
全ての苦労が水の泡かと…。
でも、成長しても顔だけ挟まったりして危ないかも…。

>春湖さん

かなりラテには広い様子。
広すぎて落ち着かないかな~。
その前に抜けられないようにしないと…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

