スポンサーサイト


ラテんちリフォーム その2

はい。

衝撃でしたね~。
思わず、目をごしごししてしまいました。(気のせいであってほしい)

そして、3人はボーゼン…。
ラテは何事もなかったように、行き来してます。

…で、当然こうなる。


対策が見つかるまで、また入っててね…。(T-T)

cage16.gif
相当悔しそうです。

まさか、アンタがそんなに細いとは思ってなかったよ。
成長を待つか…。とも、考えたけどせっかくの広いスペース。
なんとかしなきゃ!!

とりあえず当日はもう遅かったので、ご飯食べて
友人にお礼を言って終了しました。

翌日…。

あれこれ方法を考えました。
網戸シートを貼るとか…。

で、結局
cage17.gif
コレ!!

100円均一で売ってます。棚とかのキッチンとかで使うやつです。
これを結束バンドでそれぞれの面につけていきました。

そ、そして~!!
cage18.gif
ジャジャ~~~ン!!

人間が中で寝られます。なんか、落ち着くこのスペース。

見栄えは置いといて…。
cage19.gif
こんな表札もつけてみました。

やっと、ラテを解放。
cage20.gif
さあ、思う存分遊びたまえ!!

cage21.gif
あれ?何か違いに気付いた??

cage22.gif
あ、やっぱ気付いたか…?

出られない事に気付いたんだね…。
このあと、しばらく脱走を試みて色々試してました。

…が、そこは楽観的な(単細胞な?)ミニピン。

cage24.gif
機嫌良く遊んでました。

cage23.gif
よかったね~?
このスペースじゃあと2匹は飼えそうだな~。多頭飼いしてみる?

ねえ??


cage25.gif
あ!もうくつろいでた…


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
やっとリフォームが完成したラテちんにポチリ!


スポンサーサイト

Comment

なるほど

なるほどです!!
いちじはどうなっちゃうのだろうと思いましたが・・・・
なるほどなるほど。
100円ショップ、あなどれない・・・・。

でかっ!

これは・・・
あまりにデカすぎやーしませんかい??
プー太用??

ネットが外せる日がくるのであろうか?
(^^;)

>ちゅうさん

100円ですが、15枚も使っちゃいました…。
まあ、壁に面してる所は不要だったかもなんですが、
出ようとして身体が挟まったまま、発見されたらこわいので…。
1500円で済んだので、まあよしとしましょう!!
サークル自体は安かったし…。

>はこさま

あ!初コメント。
お待ちしておりました。
野外用なんで、おそらくプー太のような大型犬にピッタリだと…。
でも、今はおもちゃを振り回して遊んでるからいっか…。
でも、留守中は結局寝てる気がするけど…。
ミニピンは超小型犬の部類だからネットは外せないかもね~。
もう一匹飼おうかね~

やるな

なるほどー、百均大作戦かぁ。
こんどはラテちゃんの方が、びっくりだな。(笑)

ミニピン君は脱走の名手なのかぁ。
けどきっと、重明の場合は腹が引っかかって…
いや、なんでもない。( ̄w ̄)

こういうときは、やはり100Yenショップですよね~。
近所のわんちゃんも庭柵の隙間に、ラック(?)張ってるし、うちも前はベランダで柵並べたw
しかし改めて見るとでかいですね~。
LATEちゃん、寝袋持って泊まりに行っていいですか?w

>アクセル@チワワ さん

ミニピンは脱走することが多いらしくて、交通事故にもよくあう犬種らしいですよ。
まあ、うちはマンションなんで家から出てもすぐに道路ってわけじゃないから大丈夫ですが…。
多分ラテは細いので、ご飯を多くすることにしました。

>あるさん

いやあ、100均重宝します。
うちはなんと、おとなりのビルがダイソーなんです!!
なんで、便利ですよ~。
人間が余裕で眠れるスペースがありますよ~。
でも、ラテのサークルのせいでゲストの眠れるスペースが減った~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

