

またまたガムガム

「ナイトミュージアム」って映画みました?
こないだDVD化されて、一昨日見たんですけど。

そこに出てくるモアイくんが「ダムダム、ガムガムくれ!」って言うのが妙に気にいってます。
ちなみにダムダムはボケボケと訳されてましたが。

って、のっけから全く関係ない話ですけど、今から無理矢理ガムつながりです…はい。

うちのラテもガムガム大好きです。
何をしてても、とりあえずガムをあげてりゃご機嫌です。
いわゆる一般的なガム(牛皮を巻いて端でくくってあるやつ)が長持ちするので、
飼い主的にも楽でいいんですが…。


呼んでも振り向きもしません。

ちなみにうちは食事中にどこを触っても(なんならガムを取り上げても)怒りません。
くれくれ!!とピョンピョン跳ぶだけで…。

gum7.gif
こんな風に耳をつままれてても、気にしません。

gum5.gif
幸せそうです。


gum4.gif
取りませんってば。

gum3.gif
なんか、顔が縦長になってません?
楽しそうでいいですね~

gum2.gif
どこがうまいんだ?それ?

でも、調子にのって最後らへんは丸呑みしてしまうんですよね。
だから、不在中はあげられません。
つまったら大変だ!

gum6.gif
ほら!!!だから言ったのに!!

どっちにしても呑み込むので、先が結んであるタイプのはもうダメかな…。
結構くるしそうだし…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!


Comment

ガムかんでる姿が かわいいですぅぅ
周りをキョロキョロしながらでも ガムは離せないって必死の顔(∩。∩)

最後ってやっぱり丸呑みしちゃうものなんですかね
うちも結んでないやつ 長いまま(3㌢はあると思う)飲み込んでますよ(--;)
いつ詰まらせるかってハラハラしたりして・・・

>みーたんさん

みーたんさん!こんにちは!
最近グリニーズの消化不良の話を聞いてから心配です。
腸閉塞とかなっちゃったら、どうしよう!?って。
ご飯もがっつくからか、明らかに噛んで食べてないです。
なので、満腹感がこないようで、いつもお腹をすかせてます…(T-T)

なんですか、このエヴァは(・□・;)!
いいなぁ。すごいいいなぁ。

はっ!すみません。内容より先にテンプレートに反応しちゃいました。
今日もいいお顔ですね~ガム大好きですか~
ウチはガムのとき、飼い主まったく無視されます。
近寄ると「くるんじゃねー」的な顔しますw

それにしてもエヴァ!(←しつこい?)







>あるさん

もうすぐ公開ですからね~(だから?)
あるさんはすぐにわかると思ってましたよ(ニヤリ)

よくつくりこんであるデザインですよ、これ…。
っていうか、ワンコのブログにあわね~~~~!!!
ですが…。
しばらくこれで行きますね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

