スポンサーサイト


プラスチックフェチ2

ラテがプラスチックフェチだという話は前に書きましたが…。

私が靴を買った時についてきた、おまけの靴べらを異常に気にいっています。

形なのか?サイズなのか?堅さなのか?
全てがストライクゾーンみたいで、はなしません。

取り上げて、投げても投げても取りに行っては噛んでます。

hera2.gif
ふるくね?


hera3.gif
確かに…こういうの持ってましたね…。
あれは木じゃないですか?ってゆーか、あれはなんなんだろう…。
そういや、ひな人形のおだいりさまも同じの持ってたよねえ?


hera4.gif
いやっ、別にな~~んにも!

hera5.gif
おお!!パンチを繰り出してきましたか!
速すぎて見えません。

こんな感じでいかが?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

ラテパンチv-217 すごい必殺技v-237・・・でも、可愛いから 怖くな~いv-10
クツベラ、ほんとに好きなんですね。
「マンダム」ウケてしまいましたv-22

マンダムふるっ!www
なにやら本気にお気に入りなんですね。クツベラ。
1日経ったらボロボロになりそ~。

パンチかわいいわぁ。

ところで、ホントになんでしょう?聖徳太子の持ってる棒・・・?

お久しぶりです

聖徳太子のもっているやつ、杓(しゃく)っていうらしです。
そういえば、おじゃる丸は閻魔さまの杓をもってきちゃったんですよね。。。。。

ラテちゃん、女の子だねぇ。かわいいねぇ。
でも、強いのね。
パンチ、ホント。早すぎて見えないわ・・・。

>みーたんさん

マンダム‥って、もう知らないでしょうね~
って、私も現役ではないですが。
軽くて、噛みやすくて、ガムに似た形状が好きみたいですが、
この靴べらはあまりにも噛みすぎて、一部食べてしまってるような
気がしたので、結局、取り上げてます…。

>あるさん

ふるくてスミマセン‥WW
ボロボロになりすぎましたので、もうありません。
でも、味もしないのに一日中噛んでます。
食感がいいのかな~。

>ちゅうさん

なるほど…。杓ですか~
何するもんなんでしょう?
昔はエラい人が持ってたのかな。
オシャレ?ファッション?ウ~~ン。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

