スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪い?

ブログデザイン、エヴァにしてみました。

ダレがつくったのか、すげ~!!
これ、ページ再読み込みする度にトップの文字がかわるんです。
よっぽどエヴァが好きな人ですね…。

ちょっと濃厚で重い感じですが、もうすぐ公開らしいんで、しばらくこれにしてみます。


最近サプリメント飲んでます。
基本的に健康体で会社も皆勤賞なみなんですが…。

なんか、飲んだ方がいいって言うし…。
とりあえず、めぼしいもの(有名なもの)だけ飲んでます。
別に何も特に変わらず…ですが。


って、ダイソーかよ!!

もっと高価なやつじゃないと意味ないんかな~。

と、思ってラテを見るとちょっと調子悪そう…。
何か吐いたとかじゃないけど、なんか元気がない…。

supli02.gif
なんか、テンション低めな気がするし…。

supli05.gif

だよねえ…

でも、さっきは元気だったぞ?

もしかして?

supli03.gif
え!!

そういえば、散歩から帰って来てお風呂に入りました。
しかも一緒に…。
もちろん、私が湯船につかってる間は洗い場で待ってましたが
必死で湯船に入ろうとするラテ…。

そんなに風呂が好きか??

退屈だったので??洗面器の水を大量に飲んでました。

あ、そういえば洗った石鹸水も??飲んでた気がする。

・・・・・。

ごめんね…。


supli04.gif
すまんね~~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
一晩寝たらまたテンションがあがったラテちんにクリックの嵐をお願いします~
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪

しぶい背景・・・w

ラテちん?お水沢山飲んでしまったんやねぇ~
下痢っちにならんようにねぇ~(^^)

お耳ぴーんv-158
でかっちょいいぞ~♪

バレタ(・▽・;)?
もちろんすぐに解りましたとも。
最初に見たのが(ファーストインパクトってやつか?!)
「人の造りしもの」でしたよw
ちなみに今は「ウェブログ・インパクト」www
だいぶエヴァマニアだね。この人。

さて、本題。(前振り長いっすか・・・)
その後体調は大丈夫ですか???
病院で見てもらうのかな?
心配ですよ・・・

>りんさん

最近すごい勢いで水を飲みます…。
風呂に入ると興奮するのか?
洗面器の水をガブガブ飲みます。
あがってから、「ゲボッ」とかやってますが…。
なんでなんでしょうね~?

>あるさん

翌日にはすっかり元気になってはしゃいでましたよ。
不調は1日だけだったようです…。
ちょっっと、大人しくてよかったんだけどな…W

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。