スポンサーサイト


ひづめ~

大阪は最近蒸し暑いです。
秋はいつやってくるんでしょう?

で、お気づきですか?
ブログデザインまた変更しました。
だってエヴァ…重いんだもん…。
個人的に気に入ってたんですが、きっと奥様方には気にいられなかったはず。

なわけで、比較的爽やかなデザインにしました。
楽しいんで、デザイン変更はたま~にやっていきます。
やっぱスッキリしてる方が見やすいもんね!


牛のひづめ、うまいのか?

ミニピンに牛のヒヅメ、あげてる人多いみたいです。
なんせ、ガムガムが大好きなラテちん。
でも、最近コツをつかんで食べるのもあっという間。

大人しくさせる時間が短いです。
ちょっと高価ですが、うちもヒヅメをあげてみました。


hizume01.gif
リアルです。
ちなみに白と黒。味違うのかな??

hizume04.gif
うまいかも?

hizume02.gif


hizume03.gif
初めての経験。

hizume08.gif
ラテには大きすぎるか??

ちなみにこのヒヅメ、濡れるとどんどん牧場の香りがしてきます。
なんともいえず…。
牛がいっぱい走ってきます…。


hizume06.gif
だから、長持ちするんだよ。

hizume05.gif



hizume07.gif
かたすぎて疲れるラテ‥‥。

飽きないで食べてね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加してます。バナーをクリックお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

エヴァじゃないw

LATEちゃん、さすがにヒヅメは強敵ですなw(ニオイすごいですよね・・・)
一段とたくましく育つんですよ~(ギャルだけどw)

で、いつか番長とデートしようね~。弱いおっとりした男ですけどね~

うちもひずめってます。なんせ硬いので長持ちですよねー。聞いたところによると噛み切って飲み込むと破片がとがっててのどにささるかも知れないので要注意だそうです。においが・・てよく聞きますがうちのはそうでもないんですよねぇ。ぱちもん?200円でした。

コメント、さんきゅです。

>あるさん
ヒヅメはほとんど、骨の一部?ですもんね。
にしても、なんであんなにおいなんでしょう?
体臭なのか?
おっとりしたミニピンってあまり聞いたことないかも。
いいな~。
うちは落ち着きがないから、愛想つかされるかも!?

>春湖さん
硬すぎで、放置されてます…。
たしかに、砕けた部分は別に柔らかくなるでもなく…。
ささってもおかしくないかも!?
200円!!安い!!

2個セットで1000円近くしたような…。
種類が違うのかな~~?

美味しいんだよね

牛のひづめって美味しいみたいで、ガリガリすごいよね~
でも、その後の「ウン○」がくちゃいのだv-40
だから我が家ではブタのひづめに変えてみたら、
花梨ののどに詰まって泡ふいちゃいました
(どおにか手突っ込んで出せたけど、冷や汗ダクダク・・)
小さくなったら、ラテちゃんも 気をつけあそばせ。

>みーたんさん

到底、おいしい味は想像できない香りなんですけどね~~
ブタの方がなんとなくおいしそうな気がします。
しかし、花梨ちゃん、泡ふいちゃったって!!
それは焦りますね!呼吸困難とか。
それに堅いから刺さりそうだし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

