スポンサーサイト


アップでかわいく!

突然ですが、最近お仕事で煮詰まってます。
内容じゃなくて、方針に…。

どうなっているのかうちの会社は?
迷走してます。
一体どうなりたいんだ?
そんだけ、ゆる~~~~い会社です。
ここに甘える人間は他で通用しません。
人がどうあろうと、自分に厳しく!!だ。

あ、いきなり愚痴でごめんなさい。
と言ってる間に呑気に何か食べてるヤツが!


一見、アイスのように見えるぞ!

up02.gif
こ、これは!!いつもの…
up03.gif
ガムガムだあああ~~~!!

そう。
他の方のブログで、皆アップでうまく撮影してるな~と、思って…
アップでかわいく撮影しよう!!
と思ったら食べ物中心に撮影したらこんなお茶目な表情が!

up04.gif
なんか、女の子って感じの表情。
なぜか、まつげも長く見える。

up05.gif
と、思ったらおっさんかよ!!!
たまらん、いい表情するね~~。

up07.gif
このままカメラごと喰われそうだよ…


up08.gif
ギャ~~~!!!怪獣!?


up09.gif
ホッ…


up10.gif
こんな感じで撮影してますが…。
食べにくい事に今気付いたみたいです…


up011.gif
このままガムガムは取り上げられ、自分のハウスに持って行かれてしまいました。

up12.gif
飼い主、寂しくサークルの外から撮影…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラテのガム好きは類をみない!なわけで、勝手ながらポチっと押してみてくれます~?


スポンサーサイト

Comment

なるほど~!
家の会社もかなりゆる~いです。
ホント、ココにずっといたら人間駄目になるような・・・
しかも家族経営だから・・・
言うまでもなく、駄目②なのです。
でもワンコに癒され、今の所、嫌でも頑張ってます。
まぁいつまでも居る気はないから大丈夫ですが。
お互い、ゆるーい会社で頑張りましょう☆

あ~・・・会社の方針は常に変動しますよねwコチラもです。
つい先日も社長VS社員(といっても3人)という事になりました。

犬猫のためというのはもちろんですが、他にも自分が抱えてる事のために
仕方なく続けてます。
でもやっぱり働く事自体は好きなんです。

そんなことはさて置き。
LATEちゃんかわゆいわ~いい写真撮れましたね~(・▽・)/
しかしLATEちゃん?なんか口にしてる画像が多くないですか?www

コメントありがとうございます~~!!

家族経営ですよ!!うちも!!
って、おそらくこのブログ社員も見てるだろうけど…。
仕事は好きです。
でも、時々この会社(部署?)は何を目指してるんだ?と
思う事あるんですよ~。
そして、真面目にやってる事がバカらしく思える事も。
そういう時ってモチベーション下がりますよね~

まあ、私の場合一時的なもんだったりるんですけどね。
私の場合はやめる気は今のとこないので、力を入れすぎず頑張ります!
かわゆい、ラテちんのためにも!


>あるさん
人には色々事情がありますもんね。
考え方の違う人が集まってるんだからぶつかるのはしょうがないかも。
でも、でも!!って思う事があるんですね。
考え方が理解できない時とか…。

ラテは食いしん坊だから…。
あと、落ち着きがないので食べてる時が大人しくて撮影しやすいってのもあります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

