スポンサーサイト


誤使用やん!

ちょっと前からハマってるラインストーン。

前回、100円ライターを披露しましたが、第二弾はフラッシュメモリー。
いつも使ってる2GBのフラッシュメモリーもやっちゃいました!!
flash01.gif
ほんとは、やる前のを撮影しようと思ったのに、
すっかり忘れて始めちゃったので、ちょっことすでについてます。

これが!!

flash02.gif
これに!!

flash03.gif
裏面。

前回のライターと違い、今回は全面スワロフスキーです。
このフラッシュメモリー安かったのに、おそらくもう一個買えるぐらいかかっちゃった…。
やっぱ、本物のスワロは輝きが全然違う!!
けど、高い!!!

で、ラテちん。

bedz01.gif
なんか、ごそごそ…さっきから…。


bedz02.gif
ちょっと、待て!!!!その使い方は…


bedz03.gif
間違ってる!!!!裏だし。


このあと、この状態でくつろぎ始めたラテちんでした…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
そんなお茶目なラテちんに1票お願いします!



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
フラッシュメモリーにアクセサリーきれいですねえ。
最近細かい作業ぜんぜんしてないです。
ラテちゃん結構大きいのでしょうか。
それともうちのがちびなのでしょうか。
なんかぜんぜん成長感のない犬なんですよね。

>ちあきさん

返信遅くなってすみません。
細かい作業好きですか?
私は結構凝り性で、なんでも作るのは好きです。
ラテは結構大きくなってきましたよ。
最近ガリガリになってきたんで、エサを増やしてるんですが、
ガリガリのまま体長が伸びてきた気がします…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[在庫あり]USBフラッシュメモリ(2GB)【

格安で容量の大きいUSBだったので助かりました(=^∇^=)色々と使い道が有るので思ったように使えます(●^∀^●)実用品・普段使い  大容量保存できる、安値のメモリを探していたのでちょうど良かったです。サイドのアルミが高級感を感じさせるデザインでした。も
