スポンサーサイト


にゃんこ天国

今回も作品紹介!!
って、別に商売してるわけじゃないんです。

あくまでも趣味です!趣味。

とは言っても、何かつくろうと思い立っても、何個ぐらい必要なのか検討もつかず。
最終、途中で色が足りなくなって買い足す…。
次回また足りなくなって買い足す…。

エンドレスだ、このままだと。

何に貼ろうかな~~なんて思ってたら、たまたま相方の化粧ポーチから出て来た
鏡はフタ部分は取れてるわ…古いわ…。
なので、また100円鏡に細工。

mirror01.gif
普通の鏡です。

mirror03.gif
表はこんなん。シンプル。

が!!


swaromirror01.gif
ジャジャ~~~ン!


swaromirror02.gif
裏面


swaromirror03.gif
全体。

今回は結構力作。
ハートはラインストーンをいっぱい買ったらおまけでもらった。
まあ、まず私がハートを使う訳ないので、相方に使いました。

ちなみに範囲が広いので、アクリルラインストーンと、時々スワロフスキー。
結構かわいくできてません?


そしておもむろに本題へ。


nekosan01.gif
最近、暗くなるのも早くなって来て、夜散歩に行きます。


nekosan02.gif
ふと立ち止まるラテちん。


nekosan03.gif
ひょっとこですか??どしたん?

と見たその先に。

nekosan04.gif
にゃんこがいっぱい。
実は見た事あります…。
「ねこおばさん」を…。

夜、しかも結構遅い時間。
散歩してたら、公園の暗がりに人影が…。
そしてそれを囲むようにたくさんのにゃんこが!!

気付いたときは、思わず「ビクッ!!!!」としてしまう程怖かったです。
ホラーだ…。

ちなみに、私、にゃんこも大好きです。
…が、その光景は頂けない(´Д`)

実は迷惑してます。

どうやら、そのおばさんを中心に夜ご飯をあげてるみたいなんです。
するとどんどん野良が集まって来て…。
一度、ラテが何か食べてる!!と思ってみたらキャットフードだった事があります。

周りを見るとにゃんこ、なんと10匹以上です。
ちなみに、ラテちんは種類を問わず、友好的なのでにゃんこにも「遊んで~~!!」って。
ネコパンチくらってましたが?なにか?

ダメなのを分かってるんで、基本そのおばさんはコソコソしてます。
にゃんこ好きならおうちで飼いなさい!!

猫嫌いなら余計猫が嫌いになるような光景なので、
エサに毒盛られたりしたら?
それを他の犬が食べたら?

ムカつきます。

今はにゃんこがいるのを知ってるので、遠巻きに見るようにしてますが。


nekosan07.gif
すすむと、マルチーズに会いました。
そして連れている小学生の男の子がラテをかわいがってました。

なぜか「ラッテちゃん」と呼びます。
何度教えても「ラッテちゃん」…。

nekosan06.gif
ラッキーくん。ラテも大好きみたいです。


また会おうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃんこ好きだけど、身勝手な行動に怒り心頭のカロタンに愛の手を…
スポンサーサイト

Comment

力作!

ラインストーンって並べるの大変そう・・・。
こんなに綺麗にできるなんて天才では?v-10
ラテちんの「ひょっとこ顔」(爆)
ニャンコはたまにネコパンチ&爪攻撃してくるから、怖くて近寄らせたことないなぁ。
さすがラテちん!!ネコパンチもなんのその。
皆に友好的ってほんとすごいよぉぉ

どんどん上手くなってます!もうここで売ってもいいんじゃ?w
LATEちゃんがひょっとこ顔で驚くくらいに稼いじゃえ!!

猫おばさんねぇ・・・困りますよねぇ・・・。近所にもいるのですが、
犬が拾い食いしちゃうし、集まるところはネコのトイレとなるわけで・・・
エサあげるなら、そのケアまでやらないと。
だから、公園でも道端でも、わたしはオヤツとかあげません。
猫大好きだけど、自分のところので精一杯だよ~。
ちょっとまじめになっちゃったです・・・。



にゃんこたちは

かわいいんですけどね~。

>みーたんさん
天才かも!?
って、いや。
このラインストーンを作るのに、
色んなデコ電サイトを見にいきましたよ。
で、わかったのが、まず私もやってるこの菱形並べは
基本みたいです。
確かアユの携帯がこのデザインなんだとか…。
ちなみに倖田さんは、チェックらしいです。
結構根気のいる作業ですが、まっすぐ並べれたら
そこそこ綺麗にできます。

にゃんこパンチを繰り出されても、ラテは
「何?それ?新しい遊び?」って感じでした。(アホ?)

>あるさん
うまくなってますか?
慣れてきたのと、色の組み合わせ方がわかってきたかな~。
でも、これ材料費が結構かかるのと時間がかかるので、
趣味に留めときます…。

猫おばさんって結構どこにもいますよね。
公園には猫の餌入れ(イチゴとか入ってる樹脂容器)が
散らかってます。
まあ、野良なんで基本、可愛がろうと思っても近づくとおこります。
そんな事するから、猫のイメージが悪くなるんだ!!!
「怖い」「ホラー」「怨念」「不吉」などなど…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

