スポンサーサイト


ハマりもの。

オタクです。こんにちは!

私たち、この歳でゲーマー家族。
二人揃ってオタッキーです。

(見た目は普通ですが、なにか?)


…で、買いました。


ジャジャ~~ン!!!
って、興味ない人には「なんなの?それ?」って感じですか。

ファイナルファンタジーどす。
通称エフエフ(FF)
話が面白くて、映像もすごい!!

映画にもなったんで、知ってる人も多いかと…。
それのPSPソフトが発売になりました。

まあ、ゲーマーと名乗りながら言う程でもないんですが
RPGずきです。
特にFF!(え?ドン引き?)

Wii以外のハードは全部持ってるってことで、
先週予約までして買っておいたゲームにやっと、手を出しました。

ff702.gif
ちなみに予約特典はコードリール付きのヘッドフォン。

感想は…。
さっすが!!スクエアエニックス
さすが!!ソニー!!

って感じです。
映像の精巧さと音の良さと。感動ものだ~。

ゲームをやったことない人も、RPGに興味ない人も、
間違いなくこの映像見たら感動するはず。
そう、ただ美しいってだけでも。

ちなみに主題歌は絢香。


ff703.gif
え!?アンタも?ゲーマー!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
思わずオタクぶりを露呈してしまったカロタンに同情を!
スポンサーサイト

Comment

同じくオタクが来ましたよ。今日は私に対しての釣りですか?www
新型PSP欲しいんですよ。どうですか?軽いですか?FFやりた~い!!
(どっちかというとDQ派ですが、メール着信音はチョコボでしたw)
いまはDSのゼルダがあとちょっとでクリアです。

いま、近所にすみたい!と思いました。
みんなで毎日ゲームする?www
男前豆腐食べながらね~

>あるさん

あ!!やっぱり反応がありましたね…(笑)
って、そうそう。
ちょっとあるさんを意識しました(笑)
いや~PSP本体は古いのです。
しかも、売り切れてました。

…が、会社の後輩が買ってて見せてもらったけどやっぱ軽かったです。
キリがないけど軽いのもいいですね。
ただ、軽量化と安く仕上げる為にちょっと、作りが安っぽいです。
塗装の感じとか、UMDが手動なとことか…。
ドラクエもやりますよ。
でも、キャラクターがFF派です。鳥山明がちょっと…

ほんと近所に住んでたら大変ですね(笑)
ミニピン二匹がボーゼンとしてそうです…(番長とラテ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

