スポンサーサイト


ペット博でこれ買ったん…

さて…。

かなり思わせぶりですが…
まだちょっと引っ張って~っと。(おいおい)

さて昨日は大変でした…。
詳しい事は改めてアップする予定ですが…。

夜中にラテを連れて病院に走りました。
フウ~

で、ペット博では色々なグッズが売ってましたが、
この後に及んで色々買っちゃいました。

petshopping00.jpg
車のステッカー。

普通のペットショップではミニピンって結構置いてないんですよ。
まだまだメジャーじゃないのか…?

といいつつ、今現在も車にはミニピンステッカー一枚貼ってますが。
あまり売ってないと思うと、たまに見つけた時につい、買いだめしようとするクセが。


petshopping01.jpg
もいっちょ、ミニピンステッカー。

車の窓に貼ると、窓からミニピンが覗いたように見えるんです。
かわいいので、これも購入。



petshopping02.jpg
冬服。


ラテは冬服持ってません。

なぜならまだ冬を越した事がないから。
予測するに、おそらく異常に寒がりではないか?と…。


petshopping03.jpg

なので、よい機会なんで冬服を二着購入。
右はフリースで、左はアディダスのダウンパーカー。

でも、これってほんまにアディダス???

な、わけないか?
でも、アディダスロゴの服は他より高かったです。


petshopping04.jpg


ご飯いれ。

かわいかったので、ペアで購入。




…?




ペア?




最大の衝動買い。

petshopping05.jpg



ミニピン。

チョコタン。

オス。

生後5ヶ月。




ラテの婿でしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

まだちょっとひっぱりたい…。往生際の悪いカロタンですが、愛情のクリックお願いします~~!


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
更新楽しみにしてました!!
きゃぁぁぁ(o´艸`)かわいい!!
ラテちゃんを気に入った彼ですかね?!・・・(๑→‿ฺ←๑)
真相が待ち遠しいです~(((o≧▽≦)o

こんばんわ。
ええよええよぉ~♪
親バカは、皆一緒やしねぇ?w
でもええ服買ったね♪
すてき♪

きゃ====!!
かわゆぃ~~(ヽ∇ヽ)/
ラテちんのお婿さんなのかい? ラテちんのお顔舐めまわした子かなぁ
これから、大変だけど、楽しみだねぇぇ

やるな

えぇぇぇぇぇっ!
ラテちゃんの婿を、衝動買い!?

なんたるこった。Σ( ̄▽ ̄lll


背後で母ちゃんが、「うちもミニピン欲し~い」
などと言ってやがる。(ーー#)

お久し振りっこ・・・!
まあ、可愛いご飯入れ・・・って、ペア?!
と思ったら!!!ラテちゃんのお婿はん?

つっ、続きが見たいっ!早く早くぅ~っ!!

ミニピンのグッズって、なかなか無いですよね。

ミニピンのグッズってなかなかないんですよね。
私もペット博に足を運んでみようかな~♪

おぉ!!!キタネー!!!
ちょっぴり番長に似てないか?
これからの毎日が楽しみですね~
ペット博で抱っこしたと書いてた子ですか?
かわいい!
チョコタンは「黄色」が似合いますよ。番長の首輪黄色です。

で、LATEちゃんどうかしましたか?
興奮しちゃった???

ミニピングッズはまだまだないですね。
うちにもあんまナイです。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
あ~びっくりした。
色々あって(忙しくて)コメント&更新おそくなっております。

>もにさん
いつもありがとうございます。
真相は闇の中…。

って、いやまた更新しますので見に来て下さいね!

>りんさん
ほんと親バカ丸出しになってしまいますね~。
服だって、前は興味なかったのに…。
今は小遣いのほとんどをワンコグッズにつぎ込んでます。
犬用って高いですよね~。

>みーたんさん
5ヶ月だけど、ずっとペットショップで育った子なんで、世話が大変です。なんせ、しつけが全然できてない!
あ~年末にはなんとかなるのでしょうか…(´ー`;)

>アクセル@チワワさん
いいじゃないですかっ!!ミニピン是非飼いましょう!
なんか、性格的に大変だ、飼いにくいなんて話も聞いてましたが全然そんなことないですし。
ミニピンを飼ってる人がなぜか、次もミニピンってなる意味がわかる気がします。

>ちびにゃんさん
ご飯入れ高かったです…。
でも、せっかくだからペアで欲しかったんですよね~。
夫婦茶碗ってやつですか!!(´Д`)

>でぴょんさん
そうですよね~。
ペット博、今年はもう終わってしまいましたが
輸入物ばっかり扱ってる店も出店してて
ミニピンが割とメジャーなアメリカ製のグッズなんかが
ありましたよ。
ステッカーなんかは全犬種ある感じでした。
日本だと人気犬種の一部しか置いてないんですよね~。

>あるさん
チョコピンなんで、番長に似てるかな~。
でも番長の方が目がまんまるでかわいらしい顔つきな気がします。うちのは目は大きくないです。
でも、自称!?王子様です。
ラテは興奮というよりは、最初、あまりの押しに引いてました。そんなラテを見たのは初めてかも…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

