スポンサーサイト


王子様がきた日

今日は涼しかったですね~。
みなさん、いかがお過ごしですか?

涼しくてちょっと肌寒かったですが…。

私は半袖で忙しくしておりました。
二匹を連れてどこかへ行くのは大変です。

そしてたくさんのコメントありがとうございました。

ご好評にお答えして!?
あの日の出来事の続きを綴って行きますね。(追いつかん~~!!)


newfamily00.gif
部屋に入ってから箱を開けてみました。

newfamily01.gif


newfamily02.gif


newfamily03.gif
やっと気づきましたか?

もしかしてかなりマイペースですか?


newfamily04.gif
なんですか?

newfamily05.gif
みんな新しい家族の事はそっちのけでバタバタしてます…(´Д`)


newfamily06.gif


newfamily07.gif


newfamily08.gif
ラテがやっと気づきましたが。



newfamily09.gif
かなり警戒してるせいか、後ろ足がのびてます(笑)
そしておっとりした性格なのか?
ゆっくり部屋を確認。

ラテが来た時より動きがスロー…。


newfamily10.gif
いっちょまえにマウンティングしてます。
やっぱりオスだな~。
身体はラテの3分の2ぐらいのサイズです。

そして、短足&ガニ股。

でも、見た所ラテはかなり足が長いので(イタグレに近いかも)
ラテがモデル体型とすれば
新人は凡人クラスです…。

newfamily11.gif
お姉さんが教えてますが聞いてません。

ちなみにものすごくラテを気に入ってるようです。

newfamily12.gif
新人教育よろしく!

ちなみに名前ですが…。
実は飼う前から決めてました。
だからペット博で初めて出会った時にすでにこの名前で呼びました。

「モカ!!」


newfamily13.gif

単純?

newfamily14.gif
モカ王子の誕生です!



newfamily15.gif
そうですよ。覚えて下さい。



newfamily16.gif
うちの子ですが?


newfamily17.gif


newfamily18.gif
ずうずうしいやつです(´ー`;)


ラテちんと一ヶ月しか違わないのに小さいです。
そして、まだまだ甘えん坊のおこちゃまです。


でも、ラテと初めて会った時にモカ王子はラテ姫に恋をしてしまったようです。

ちなみに、いつも押せ押せのラテ姫は初めての求婚に戸惑っていました。


そしてカロタンは頭を悩ませました。


「いつかはラテにも相方を…、でも…色んな事を踏まえると女の子の方が。」
「いや…金銭的に‥」
「ラテもちゃんと大人になってないのに、まだ早いのでは?」
「病院もエサも二倍になるんだ。うちにはそんな余裕は…ない…」
などなど。


そしてペット博から帰る時に相方に押され
「最後にもう一回見て帰る?」

そして再び抱いてみると…



魔法にかけられたカロタン。



次の瞬間。



「金はあるんだ!金は!!(嘘ですが)」


クレジットカードをきってました。(ええんかいな?)


newfamily19.gif
よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ラテの半値で売られていたモカ王子でしたがミニピンバナーのクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

Comment

やるな

そもそもうちの母ちゃんは、かわゆ系犬には
興味ないんだ。
すっかりここに釘付けになってる。(--;

モカ王子・・・なんて可愛いんでしょう!!
ラテ姫と相性もよさそうだし・・・(^v^)v

魔法にかかっちゃったカロタンさんの気持ちが
とーってもよくわかります!仕方ないですね!

これからの成長&生活ブログ、楽しみです♪

モカ王子(*´∀`*) めちゃんこかわいいですね!!
ますます賑やかなブログになりそうで楽しみにしています☆(((o≧▽≦)o
そしてラテ姫とモカ王子と色違いのご飯皿(ミドリ)
ゲットしてしまいました(´∀`*)☆

ぎゃ!
衝動飼いやん!!
確かにかわいいからさ~
気持ちはわかるよ。

また逢いに行かせてもらうわ。

2匹でピョンピョン跳ね回られたら
避けきれないかもなぁ・・(笑)。

モカ王子!かわいい!ラテ姫モテモテ!
(コーヒー飲みたくなりました。取ってきますw)
・・・取って来た・・・
短足?おっとり?そして立ち耳!番長そっくりですよ!
途中の写真も、よく似てますよ~かわいいです~
(親バカ含む)
ヤバイ。ミニピン欲しくなってきた。経済的に無理だが・・・。

いつか仔犬も?
ココア・・・キリマン・・・トラジャ・・・w
かわいいだろうねぇ。この2匹なら。
行き先困ったら、声かけてください!
(気の早い親戚のおばちゃんみたいですか?w)

>アクセル@チワワさん
いいじゃないですか!!すばらしいことですっ(笑)
どうですか?ミニピンズ結成っていうのも…。
チワワくんと相性はどうかな…。
経験によるとラテが寄って行くとチワワくん、警戒している事が多いような…。


>ちびにゃん♪さん
いや~~。
勢いってこわいです…(笑)
魔法にかかってしまいました。
も~お金の事なんてど~でもいっか…
なんて…。
でも、彼も幸せに思ってくれたならいいんです…。

>もにさん
ええ~~~~!?
どこで手に入れたんですか?
よく見つけましたね。
ちなみにうちも青にするか、緑にするか悩みました。
あとはピンクとオレンジがありましたがサイズ違いでした。
ひゃ~~!お揃いですね(〃▽〃)キャッ

>はこさま
お久しぶり~。
だいじょぶ!モカ王子は警戒心が強いのか…
びびりまくりんぐ。(´ー`;)
で、ジャンプしません!
そろ~~と、寄って来てひざに登ってひしっっとつかまってます。ラテと正反対かな~。
またきてよ~。

>あるさん
コーヒー用語まっしぐらです。
そいえば、番長の名前もあがってました。
そういう強い名前の方がいいだろうか~?なんて。
でも、ラテだしせっかくだし、揃えたいよな~って。

ちなみに子供は考えてません。
なんせ、これ以上増えたら経済的に…。
それに面倒見れないし…。
赤ちゃんで死んじゃったらかわいそうだし。
留守が多いからいざと言う時に対処できないと…。
残念です( ゚д゚)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

