

はなれるのが辛いロミオ&ジュリエット

早速ですがモカ王子、皆さんに挨拶をお願いします。


aisatu00.jpg
はい~


aisatu02.jpg

お願いします。


aisatu03.jpg

どこ向いて言ってますかっ!!



そんな間抜けな王子をヨロシク。



さて、寝る時間ですよ!!
長い長い1日でしたから。

otukare00.jpg

ちなみにラテはもうソファーでうたたね。
なんせ、モカ王子疲れ知らずでラテちんにちょっかい出し過ぎ。


otukare01.jpg
爆睡ですよ。

ラテがゆっくりできないので、今日は離して寝かすことに。
ラテの使ってたケージ(今はトイレ)の半分を寝床にしてみましたが
王子は気に入らない様子。

sleep01.jpg

そこで寝てくださいね。

sleep02.jpg

ダメです。


sleep03.jpg


ラテ姫お疲れです。

sleep04.jpg
すねてみてもダメですからね。


sleep05.jpg
ラテとはなれるのが嫌みたいですが…。


sleep06.jpg
ラテちんもベッドに入ってます。


sleep07.jpg
・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日も夜泣きに悩まされるカロタンに同情のクリックを!!




Comment

なんだかすっかり馴染んじゃったモカ王子様(^0^)
カロタン様!夜泣きなんて「へっちゃら!」でしょ?!

同情なんてしませんよぉ~っ!
羨ましい幸せな生活・・・でっしょ~?!
贅沢ですよ、ぜ・い・た・くっ!!!!!

あっ、でも「ポチッ!」はしておきましたからぁ(^v^)

>ちびにゃん♪さん
ヘヘヘ~~~!(´ー`;)
まあ、夜泣きなんてすぐにしなくなりました…。
が、やっぱりラテと離すとしばらく、キュンキュン言ってます。
しかし、そこは意外にラテの方がクールで、遊んでしばらくしたらしつこいモカ君に疲れるようです。
でも、やっぱかわいいな~~~!!なんて思ってしまいます。

ポチっとして頂きありがとうございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

