スポンサーサイト


二匹でいれば、病院もなんのその~!

ラテのかいかい病のお薬が切れるので、病院へ検診に行く日がきました。

一人だったので、二匹連れて行くのは無理か??

しかし…。
モカがきて一週間。

そろそろ検診もしたいし、フィラリアも…。

byoin01.jpg

お出かけバッグにラテを入れると、ものすごい暴れるので
モカを先に入れて見ました。



byoin02.jpg
でも、なぜかバッグから出ようとはしません…。

ここにラテを詰め込んでシートベルト。


byoin03.jpg
ラテも意外におとなしい…。

でも、さすがにせまいか??



byoin04.jpg
ごめんね…。


でも、すっごく楽でした。

ただ…

バッグの中から二匹登場したので、先生にはめちゃめちゃ驚かれましたが…。

モカはこわくてこわくて、ほえまくりでした。

ラテは黙ってジッと耐えてました。

先生いわく…

「この子はビビりやな~~~~!!」って。


言われてるで、オイ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
やっぱり男らしさはまだまだみたいです…。ミニピンバナークリックしてね~~!!


スポンサーサイト

Comment

まだまだ

まだお子ちゃまだから。(笑)
はやく男らしくなるよーに、今日も応援ポチッと。

ふたり連れて病院はきついですよね。我が家は二人連れて行く時は人間も二人で、片方置いていくことも卒中ですよ。まだ小さいからバックに収まるけどこれからどうなるかな?

山手線か?埼京線か?

くっくっくっくっく・・・(笑)
ぎゅうぎゅうに詰め込まれて、満員電車の乗客みたいで・・・可愛いっ!
そしてお見事ですっ!やっぱ多頭飼いって面白いでしょっ?!(笑)

あ、そうそう・・・リンクさせてください。まだだったのに今頃、気付いたの(^^;)

ぎゅうぎゅう!かわいい!
モカ王子早くもいい味だしてますねぇ。
ラテ姫、かいかい早く治るといいねぇ。
(番長はもうかいかい落ち着いてきましたよ)

すみません、最近忙しくて家でも会社でもコメントできる時間無かった・・・。やっと今、会社で・・・(ちょっとサボリ中)
でも読んでますよ~
あと、週末にブログ引っ越します。
移動中で気付きましたが、同じFC2です。
ってことは、エヴァが使えるのですよ~

ギューギューで、顔がバックのあみあみにギューってなってるぅ~?
へたすると、このままストッキングかぶったようなお顔に(^皿^)
モカ王子は病院で怖いことされた記憶があるのかしら?

皆さんへ
今日(今)東京出張から戻ってきて、見ると…。
なんと!!!
1位になってるじゃないですか????
びっくり~~!!(って密かに狙ってましたが‥)
皆さんのおかげです。
やっぱり、嬉しいもんですね…。
寝る間を惜しんで書いてる甲斐があったってことで…。('∀`)
これからもよろしくです!

>アクセル@チワワさん
ありがとうございます。
おかげさまさまです~~('∀`)
嬉しいです!!

>naopiさん
そうですね~。
まだモカがフリーズするので、大人しくて助かってますが…。
ラテは先生に助手の人に、待合室の皆にシッポふりふり
愛想をふりまくのに忙しいです…。

>ちびにゃん♪さん
満員電車みたいですか~?
実は、この中身はまだ余裕があったんですが、ラテがなぜか?
モカの方に寄ってって、モカがつぶれそうになってます(笑)
多頭飼い…お互い遊び相手もできていい刺激なんですかね~?見てて飽きないです。

リンクですか?もちろんです!!
こちらもよろしいですか??

>あるさん
あ、久しぶりな感じですね~?
かいかい薬はもう二週間続けることになりました。
ブログ引越しですか??

デザインテンプレートがたくさんあるので、楽しいですよ。
リンクしなおさなきゃ!!(´Д`)

>みーたんさん
モカはただ単にこわがり、びびりなんだと思うんですが…。
お医者さんは「性格だからね~~このままかもね~~」なんて言ってました。
ミニピンだし…。
注射とかは嫌だろうな~~。去勢どうしよっかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

