

すみっこフェチ!?

こんちは~~!!

昨日は更新をさぼってしまいました…。
イヤ…結構たいへんなのよ、このブログ。

画像を編集してセリフをつけて…ドラマを脚色して…って。
仕事が忙しくなってくるとネタ書きだめもままならず。

弱音をはいてる場合じゃないっすね…。

でも、写真は日々撮り溜めてます。
頑張りますので応援よろしくお願いしますね(っ´∀`)っ

さてさて、ラテちんは相変わらずプラスチックフェチで今はボール(プラスチック製)に夢中です。
そんなフェチがモカにもあるのか?
っていうと…。



うちに来てすぐの写真。

突然、おもむろに部屋の隅でくつろぎ出すモカ。

sumikko02.jpg
意味わかんね~~!

でも、なぜかカワユス!


sumikko03.jpg
今度はサークルのすみっこでくつろぐモカ。

なんでここなのか?
もっとも人に近い場所だからってのもあるか?


sumikko04.jpg
ホントは自分があそんでほしいくせに…

ちなみに、遊びが終わってケージに戻すとものすごい悲鳴で泣き叫び怒り狂います…。
無視するのも大変やあ…。


sumikko05.jpg
狭いです…。
広いサークルなのに…。


sumikko06.jpg
お昼寝もここでします。

気持ち良さそうだニャ~

今日は特にオチないです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スミッコが落ち着くんでしょか?他にもフェチはないかな?クリックお願いしま~す!


Comment

はじめまして

はじめまして 横浜在中のみのりぃと言います。
我が家にもミニピンがいます。
家の周りにミニピンを飼ってる方が少ないので
ミニピン仲間がほしいとこです。
これからちょくちょく見にきますのでよろしくお願いします。

>みのりぃさん
初めまして!
おっ、横浜なんですね?
Crystal Kayですね(なにが?)
ミニピン飼ってる人ってまわりにはなかなかいませんもんね~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

