スポンサーサイト


いつもとなりで…

ふと…サークルに目をやるとこんなことになってました。

ん?

なんですか?
その配置は?

tonari01.jpg
明らかにその向きおかしいでしょ?

また、モカの仕業か??(ハウスを持ち運ぶクセ)


tonari02.jpg
井戸端会議か!?


tonari03.jpg



tonari04.jpg
寝るんかい!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ベタなオチに二匹ともボーゼン…。ミニピンバナーをクリック願います~。あ!!きいろの「ミニピン」って書いたやつです。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
ラテちゃんとモカちゃん、かわいいですね。
うちは、ブラックタン♀フジコ3歳の子が
います。
また遊びにきますね。

お久し振りです・・・でもないか?!
コメントしないでごめんちゃいね!!

毎日の更新って結構、大変ですよねぇ~っ(^^;)
とってもよくわかります!あたいも同じですから。

ハウスを持ち運ぶモカちゃん、可愛いですねん。
ホントに仲良しさんな2ワンで微笑ましいです!

クリックして帰りまぁ~っす(^3^)v

>フジコママさん
こんにちは~~!
見ました!フジコちゃん(ルパン?)ミニーの洋服なんですね。実はうちも最初ラテに買うか悩んでました。
ミニピン(特にブラタン)って、見た目がボーイッシュだからフェミニンな洋服で似合うのが少ないんですよね~~

>ちびにゃん♪さん
いつもありがとうございます!!!
毎日の更新…そうそうネタってないですしね…。

あ、そうそう。
このハウスが今日ボロボロに…。
モカが掘り出してました…(~´Д`)~ヒョエェェ
仲良しでいたずらっ子なんで困ります…。

モカ&ラテちんが 小さいからか、ケージがすんごく大きくひろ~くみえますね。
いいなぁ。我が家も3ピン一緒にしたいんですが、なかなか大きいケージ見当たらず&置く場所もナシ!!
いつもラテちんの顔が見ていたいからハウス移動させたのかしら??
モカ王子 一途でいい男ですぅ

>みーたんさん
うちのは野外用ですからね~。
ちょっとゴツすぎです。
しかもオークションで落としたものなんで、定価は3000円以上です。
高すぎですよね~!
4ピンぐらいは入りそうです(´ρ`)
モカはほんと、ラテフェチです…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

