

どれで遊ぼうかね?

やることが次から次へとあって、放心状態ですたい…。

そして、今週も木曜日に東京出張いってきま~~す!
営業職でもないのにこの出張の多さ…
どんだけ~~っ!!

そのあいまを見て更新頑張るデス。


おもちゃに埋もれてますね~~。

よりどりみどりです。
よかったな~?ラテちん


doredeasobu02.jpg
遊んでくれないのでスネちゃいました…。アレレ?



doredeasobu03.jpg
ラテがきてくれましたよ~。
よかったな~


doredeasobu04.jpg
フフフフ。



doredeasobu05.jpg
遊ぶおもちゃを物色中…。



doredeasobu06.jpg
なかなかきまらんね~



doredeasobu07.jpg
ヒズメを見つけたモカちん。

一人で遊び始めたの?


doredeasobu08.jpg
せっかく来たのにラテちんかわいそうです…。


空気を読まないオトコ、モカ…(ー’`ー;) ウーン


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
そんなことするとラテがスネちゃうよっ。ちょっと人間チックなワンコ達にクリックお願いしま~す

Comment

ほんとにモカは・・・まだまだお子ちゃまですね。(゜o゜)
二人の成長が楽しみ♪  モカはもう少し大きくなるのかしら??
二人にはたくましく育ってもらわなくちゃ!!


おもちゃいっぱいですね~!!
うちは飽きっぽいので、飼い主と遊ぶ時しか基本的におもちゃは与えてません。
なのに最近ゲージから出してる時はキッチンにいりびたりで遊んでくれなくなった~。。。
そんなに食い意地張ってるのかい!って感じです。

この中に番長を突入させたいw

木曜、東京ですか!朝晩はそこそこ寒いよ~気をつけてください~。
番長見かけたら(は、ないですね)声かけてね~

おぉおぉ!おもちゃに埋もれて幸せそうだニャ~
ラテちんがせっかく来てくれたのに、モカ王子は自分の世界の突入ですか(^∇^)
なにやっても可愛いですなぁ~・・・
モカ王子におもちゃいっぱい貸してあげるラテちんは優しいのね

>93
モカは全然大きくなってる気がしないね~
でも、ラテももうストップかな?
いずれにしてもデカピンではなさそうやね~。

>ナコさん
本当はたくさんのおもちゃを出しっぱなしにしない方が
いいそうです。だから、片付けることにします…。
ラテも何度もキッチンに確認しにいきますよ。
全然ご飯の時間じゃないのに…。

>あるさん
ほんまに、番長と3匹で遊んだらどうなるんだろう…。
おもしろそう!!
東京行ったら、番長を捜してあるきます!
ちなみにうちの会社は六本木。そこから豊洲に移動しま~す。

>みーたんさん
モカ王子は基本、わがままの自己中ですからね~。
自分のしたいことをしたいだけやるタイプです。
最初、ラテはモカがおもちゃで遊んでると複雑そうな顔でジーーッと見ていました…。でも、今は諦めたのかな?

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサシブリデス♪
二人とも可愛くて毎日が楽しいですね!!
ひづめが出てきたので一言。。
以前も自分のブログでUPしましたが
ひづめはあまり良くないかもです。
うちも与えていたのですが
Happyが通っていた幼稚園のトレーナーさんから言われ、ひづめは固くカミカミし続けると歯が裂けてしまうそうです。
そうなってしまったワンコがいるそうですよ。
手術しても治らないとか。。。
それを聞いて、うちはひづめを止めました。
もしもそうなったら・・・っと考えると((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
↑これはアドバイスです。
ひづめを否定するわけではないですからね!

>Happyママさん
こんばんは~
ヒヅメって確かに堅すぎですもんね。
ワンコは加減がわからないので、ずっと噛んでたら
確かに歯を痛めるかもしれません。
あと、割れたのが喉に刺さったって話もありましたもんね。
うちも、見てないとこではあげないようにしてますが…。
ちょっとこわいので様子みてみますね(~´Д`)~ヒョエェェ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

