スポンサーサイト


あいびき

ごぶさたです。

多忙につき、放置してたらこんなことに。
しょうがないですね。

撮った写真がたまってます。
しかしこれといって変わったこともないので、写真編集も滞ってます。
いかに読者の皆さんを楽しませるか?なんぞ考えてたらしょーもないブログが
書けなくなってしまいました。

プロじゃないからいいのか?

ほんと、毎日時間が足りないです。
やること、やりたい事はいっぱいあるのに…

…と、思ってふとサークルに目をやると…。


!!!!!!!!?



オイッ!!!君たち!!何してるんだっ!!!


キャ~~~!!!不潔~~~~(嘘)


ってか、ヒワイだよ。(T-T)
びみょ~にショックを受けるワタクシ。

aibiki02.jpg
…と言ってるように見える。



aibiki03.jpg
…と言ってるようにしか見えない…(´Д`)


モカがワルに見える…。


aibiki04.jpg
おとこらし~~~い!!


…と、思ったら…



aibiki05.jpg
え?



aibiki06.jpg
ええ?



ゴシゴシ……(目をこする)



aibiki07.jpg
……。



aibiki08.jpg




aibiki09.jpg
モカち??



aibiki10.jpg



あきれるラテち…。

私が見たのは幻覚???

ホっとしたような…。
なんなんだ?この複雑な気持ち??




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
久々更新ですが、下ネタ?あきれずにミニピンバナーをクリックお願いしま~~す!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

Comment

エロサイト?!
うそです。おもしろかった。
まだまだモカちはお子様なのですね~。
ブログは自分に負担にならないで書くのが良いのさ!!
と、自分に言い聞かせてるこのごろです。
だって、平日はホントに時間ナインで、ブログやってる時間より犬猫と遊ぶのさ~(いいわけ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あるさん
あからさまな姿にボーゼンとしてしまいました…(´Д`)
でも、よくやってます。
気になってしょうがないみたいです…。
ワンコだからしょうがないか…。
確かにワンコ2匹となると長い時間遊んでますね~。
ほうっておいたら、勝手に遊んでるんだけど、混ざりたくなる(笑)

きゃ~(o´艸`)
かなり笑わせていただきました笑
ラテちゃんも表情がなんとも言えない笑
ワンコ同士にとってあいさつなんですかね??
うちのは男の子同士で舐めてました。
複雑です(ΦДΦ;)笑

お忙しいそうですけど
更新待っていますので、少しづつでいいので
ラテちゃんとモカ君の成長ぶり教えて下さいっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>もにさん
絶対お尻をにおい合ったりしますよねえ。
無理に阻止したらいけないって何かで読んだので
我慢してますが…。
まあ、仲がいい証拠ですよね。
同じベッドで仲良くしてるならいっか…。

できるだけ、頑張って更新します!!

ああ・・・びっくりした
確かに親ゴコロとしては複雑ですよね。
僕の相方はバツ1で息子がいるんですけど
エロ本見つけて衝撃を受けたらしいです・・・まぁ昔の話ですけどね。
子育て・・・ならぬ犬育てにも似たような気持ちがあると察したシンタロですた(−。-)y—〜〜〜〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

