スポンサーサイト


いよいよ…迫る!!

じつはじつは…

本日、ラテちんの手術でございます。



マジです。

ラテの体調が悪かったので、延期になってましたがいよいよです。
というか、今頃病院で不安になってるはずです。

(本日休みの相方が連れていってます)

今朝はなぜかご飯をくれないので、不思議そうな顔をしてました。
前日から胃を空っぽにしないといけないのです。

しかも、モカもいるので(しかも同じケージ)片方だけに何か規制をすると
もう一方も迷惑を被ることに…。

今日私が帰宅するとすでに手術を終えたラテがいるわけです。
(昼休みに更新中…)

何が辛いって!?

しばらくモカと遊ばせられないこと。


jutumae02.jpg


間違いなく、モカは傷口をペロペロなめるし、
きっとエリザベスカラーもグイグイ引っ張るだろうし。
ああ~~。

大変…。


そして、これでラテの子供は見れない事に…。
これまた悲しい。
理解した上で決めた事ですが…。
自分にとっては孫のような存在。
孫が一番かわいいって言うしね。

ラテの遺伝子きっと優秀にちがいない…
(ラテちん、親も祖父も皆チャンピオン犬です)

モカは凡犬だけどね…。

そんな血統書も登録してなかったら意味ないわけで。

うちは自由に楽しく育てるんだ~~!!
(。>_<。) えーん


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
気が抜けない一週間になりそうな予感。クリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

とうとう手術ですか・・・。
ラテちゃんお泊りしないんですね~。
モカちゃんが遊びたがって大変かもしれないですよね。
でも、ワンコ同士で本当に調子が悪いときにはちょっかい出さないルールがあるみたいですよぉ。
↓のようなペロペロ注意ですけど・・・。
あぁ、心配だなぁ~ ラテちん。

はじめまして~aiといいます。

我が家にもミニピンの女の子7ヶ月がいるんですが
つい先日、避妊手術しました。
ラテちゃんは日帰りなんですね。我が家は一泊入院だったので
手術当日は凄く心配で、寂しかったです。
エリザベスカラーも思ってた以上に、邪魔で。。。。悪戦苦闘でした。
今頃はもうラテちゃん、手術が終わってお家ですね。
しばらくは元気が出ないでしょうね~~。。。。
でも、元気出てきてからも!!要注意です!!
避妊手術は色々考え方もあるかもしれませんが。。。。
ラテちゃん、モカちゃんのストレスも無くなるし
病気も回避出来るので!!前向きに!!

ラテちゃんもツライだろうけど頑張れ~~~!!

とうとう!残念。番長との仔もナシか~
でも、その部分の病気はかからなくなるからね。
お散歩にストレスもなくなるしね。
番長は、たびたび塗り薬とかやってるので、myエリザベスがありますw
去勢もしなくちゃ。もう2歳になったけど。

ところで、ポーション買いました?www

>みーたんさん
この病院はお泊まりもなければ、エリザベスカラーもないんです。
ワンコのストレスが少なくていいかも。
しかも、ラテも特に変わった様子なく普通ですからね~。
でも無事に終わりましたよ。
ご心配かけました(´ー`;)

>aiさん
こんにちは~。
昼に病院行って昼過ぎには麻酔から覚めてたらしいです。
簡単な手術なんですかね。
確かに婦人病(??)にかからないのは嬉しいですね。
モカのマウンティングにヒヤヒヤせずに済むし…。
子犬も欲しかったけど、これ以上飼えない以上は
ワンコの為にもよい判断だと思います。
ありがとうございました!!

>あるさん
ああ~~~番長との子もかわいいだろな~。
ほんと、もうちょっと家が近ければ遊ばせたいのに…。
マイエリザベス????(´Д`)
今はおしゃれなのも売ってますよね。
ヒョウ柄とか…。

次はモカですね。

あ、ポーション?高いしな~。
でもちょっと欲しい…。飾っておきたい…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

