スポンサーサイト


Twinkle Snow

最近、めっきり冷え込みますね~。

ワンコ達には(特にミニピン)は散歩時洋服が欠かせません。
モカはかなり寒がりみたいでこないだもブルブル震えてました。

んなわけで、二匹にはペアのパーカーを買ってあげました。



背中に雪の結晶が描いてあります。

ラテちんは赤い服着せるとなぜか、ミッキーマウスに見えるんですが…。
色のバランスがそうなのかな~

黒なので赤が
よく似合います。


newcloth05.jpg
ラテちんは白バージョン。

チョコタンには明るい清潔感のある色が合いそうです。


newcloth01.jpg
水飲みの順番待ち中。

同じ格好してなんか、おもしろいな~


newcloth02.jpg
ラテはグビグビ飲むので時間がかかります。


newcloth03.jpg
まちくたびれ~~~なモカちんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
かわいいペアルックに顔がゆるみます~~クリックして下さいね。あ!黄色の「ミニピン」ってとこですよ~

スポンサーサイト

Comment

お揃い憧れます。かわいいですぅ。
うちでは犬猫でお揃いはできませんねぇ。
チョコは黄色が似合いますよ~
オレンジとかもかわいいですよ~

>あるさん
犬猫で無理ですかね?
きっとかわいいのにな~。
黄色と聞いて、ラテのヒヨコちゃんがモカのものに
なりました。
最初は犬に服なんて!!人間のエゴだ!なんて
思ってたのが嘘みたいです…(汗)

お揃いのお洋服 可愛いねぇ~
そういわれれば、ミニーちゃんぽいかも(^^)
お水待ち、順番守ってエライ!!
我が家は 同時に飲んでるよぉ。

>みーたんさん
お揃い憧れでしたが…。
すぐに脱いでしまいます…。
これから冬なのにどうしたもんかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

