

仲良しおあづけ


何やらモカがおもちゃを持ってウロウロしてますが。

ラテ&モカコンビの仲良しぶりには飼い主もあきれるほどですが…。

残念ながら…。

ラテが避妊手術のあとなので、控えざるを得ないことに。
しょうがないです…。
モカは寂しくて仕方ないです…。


なわけで、今日は二匹の仲良しぶりを紹介!


nakayoshi02.jpg
早すぎてぶれてます。

よく、こんなんことをしてると「けんかしてる!」なんて言う人もいるんですが…。
まさか!
これは仲良く遊んでます。

実際には噛んだりは絶対しないし。
nakayoshi03.jpg
こんな風に追いかけっこは毎日です。

下の住人さんゴメンナサイ…

ミニピンはどうもじゃれ合い方が激しくて、一見手がつけられない風ですが、
彼らにはちゃんとルールもあるようです。



nakayoshi05.jpg
おヒザも一緒に乗りたいらしい。

飼い主大変ですね。


nakayoshi06.jpg
そして同じおもちゃで遊びたいらしい…。


nakayoshi08.jpg
本来、片方を飼い主が引っ張る予定でしたが…。

こりゃ楽でいいや!


nakayoshi09.jpg
まだやってます…。



nakayoshi10.jpg
疲れたら一緒にお休み…。

って、ラテおしりはみ出てますけど?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
早く一緒に遊べるといいね~!!クリックお願いしま~す!


Comment

はじめまして

はじめまして。わたしもミニピン9か月の女の子がいます。ミニピンを飼うのもブログをするのも(恥ずかしながらパソコンも)全く初めてなんですが、ラテちゃん&モカちゃんのかわいさに初めてコメントさせていただきました。よろしくです。

仲良しぃいい!すばらしいわ。かわいいわ~。
毎日、楽しそうですね。モカ君飼ってよかったですね~。
ラテちゃんのおしりにそっと手を添えたいwww

>a-coさん
はじめまして~!!
少しだけブログ見せていただきました。
かわいいですね~。
ラテとモカとはまた違った顔立ちですね。
ミニピンも色々ルックスが違っておもしろいです。
また見にいきますね~

>あるさん
飼い主は楽になりましたよ。(遊ぶときだけ)
元はラテが留守番で寂しいかと思って飼ったんですが、
きっとラテよりもモカの方がず~~っと寂しがりやみたいです。
あ、ポーション買いましたよ~~
レッドブルみたいな感じです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

